思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

アリッサ一家

シンチャオ(こんにちは)!アリッサ(18歳)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160921224309j:plain

前列左から私・アリッサ、姉のライザ(20歳)、後列左からお母さんのリア(47歳)、お父さんのナム(51歳)です。

 

私たちはベトナムに住んでいます。お父さんは純粋なベトナム人ですが、お母さんはイギリス人です。私たち姉妹はベトナム人とイギリス人のハーフです。どちらかというとイギリス色が濃いですが。

 

お父さんは地元のベトナム料理店を経営しています。料理人として、フォーや生春巻などのベトナム料理を作っています。お母さんとの結婚当初は地元のベトナム料理店に勤務していましたが、私が6歳の時に今の店をオープンしました。最初は経営が苦しかったですが、徐々にお客さんが増えて、今は繁盛しました。

お母さんと姉はお父さんのお店を手伝っています。主にホールを担当。お母さんは社会人まではイギリスに住んでいましたが、旅行でベトナムを訪れ、お父さんの当時のお店にやってきて、そこでフォーを食べたのをきっかけで、ベトナムが大好きになり、何度もベトナムを訪れるうちにお父さんと恋愛に発展し、やがて実を結びました。

私は地元の高校に通っています。学校から帰ってきたら、お店を手伝っています。将来は好きな人と結婚して、お父さんのお店を継ぎたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ