思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

美佐子一家

こんにちは。美佐子(54歳・主婦)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170119205032j:plain

前列左から私・美佐子、長女の梨沙(27歳・デザイン会社勤務)、後列左から主人の誠司(53歳・保険会社勤務)、長男の昌人(30歳・造船会社勤務)です。

 

私たちは東京に住む家族です。現在は子どもたちは同じ東京都内ですが、別々に暮らしており、私たち夫婦の2人暮らしです。

主人は大手損害保険会社で営業をしています。現在は課長として、部下の指導をしています。

長男は神奈川にある大手造船会社で営業をしています。プライベートではヨットをやっており、小型船舶の免許を持っています。まだ彼女はいないそうです。

長女は都内のデザイン会社でグラフィックデザイナーをしています。短大卒業後は事務をしていましたが、すぐに退職し、デザインの専門学校を卒業後に現在の仕事に。プライベートでは取引先の広告代理店に勤務する彼氏(稔・30歳・広告代理店勤務)がいます。

私は普通の専業主婦をしています。子どもたちも独立し、暇になってきたので、友人たちと一緒に韓流を楽しんでいます。もちろん、家事も怠りません。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ