思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in オーストラリア

ハロー!マリーナ(15歳)です。

今月の地域の集合写真は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170516155533j:plain

私たち、オーストラリアに住んでいます。

オーストラリアはオセアニアの中心の国。もともとはイギリス人が移住して作った国なんですが、現在はオーストラリア人だけでなく、アメリカや日本、ヨーロッパ、中国など、さまざまな国の方も住んでいます。

 

メンバーたちを紹介します。

1列目左からフローネさん(26歳)と娘のティファニー(3歳)、ダイナ、せりか(以上、11歳)、あおい(16歳)、私・マリーナ、弟のレオナルド、メリッサ(以上、12歳)、キャロライン(14歳)。

2列目左からメロン(コアラ・♀2歳)、セシル(うさぎ・♀2歳)、ルロイ、フランク、悠也(以上、13歳)、ダンゲ(コアラ・♂3歳)、ズリエル(17歳)。

3列目左からエイミー(17歳)、ナーシサス(コアラ・♀3歳)、カリマ、レイフ(以上、16歳)、フェア(りす・♂3歳)、ライダル(14歳)、健也さん、ミルトンさん(以上、20歳)。

4列目左からチェルシー(18歳)、アドリアナ(16歳)、アリエーテさん(コアラ・♀4歳)、ハリエットさん(19歳)、ジョー(18歳)、悟さん(28歳)、プラヤーさん(22歳)。

5列目左からシュタルクさん(52歳)、サラフィナさん(49歳)、ジョルジュさん(48歳)、アドリエンヌさん(46歳)、お父さんのヴィッキー(43歳)、お母さんのガーティ(38歳)、ジオ先生(24歳)、佳世子さん(45歳)、庄介さん(48歳)です。

 

メンバーはほとんどがオーストラリア人ですが、あおい、せりか、悠也、健也さん、佳世子さん、庄介さんの一家と悟さんが日本人、フランク、カリマ、アドリエンヌさん、ジョルジュさんの一家がフランス人、プラヤーさんがタイ人です。

佳世子さんと庄介さん、健也さんは日本生まれで、庄介さんの仕事の都合でオーストラリアに移住。あおいから下のきょうだいたちはオーストラリア生まれです。フランクの一家はお父さんのジョルジュさんの仕事の都合でオーストラリアに移住しましたが、上の娘さんのナタリーさん(20歳)は大学進学のため故郷のフランスに残っています。悟さんとプラヤーさんはオーストラリアにある日本の会社で働いています。シュタルクさん・サラフィナさんの夫婦は子どもはいますが、いずれも独立をしており、そのうちナターシャさん(22歳)は日本で旅館の女将として活躍しています。

 

オーストラリアは大地が広くて、住みやすい国。しかし、紫外線が強いので、学生はみんな帽子を着用しないとダメなんですよ。

料理はイギリスのテイストを受け継いでいて、イギリスの定番メニューであるフィッシュ&チップスはオーストラリアでもポピュラーです。あとは日本や中国、ヨーロッパなどの料理のお店や食材もあるので、外国人にとっては生活しやすくなりましたね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ