思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

デニーズジュニア(その4)

こんにちは!昌行(大学2年)です。

今日も前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170519170506j:plain

左から和己(19歳・タレント)、オレ・昌行、濠(大学2年)です。

 

今日は大学生・社会人以上のメンバーです。大学生以上のメンバーは50人前後で、グループの中心メンバーとして活動します。年に1回、深夜まであるカウントダウンライブでは高校生以下のメンバーは出演することができないので、大学生以上のメンバーたちがメジャーグループ・個人タレントのバックダンスを担当します。

ちなみにオレたちですが、高校は3人とも都内にある「聖ソーレ学園」を卒業しました。和己は大学には進学せずに芸能活動に専念していますが、オレは「慶明大学」、濠は「同志館大学」にそれぞれ進学しています。

 

メンバーの特徴ですが。

和己はグループ内の活動のほか、俳優としてドラマや映画に出演しています。将来は俳優を目指してがんばっています。

濠はグループ内での活動が中心。大学では経済学を専攻しています。広島出身で、中学までは地元の学校に進学し、東京と広島を往復する生活をしていました。高校からは上京し、事務所指定の寮で生活をしながら、学業と芸能活動の両立をしました。大学生の今は寮を出て、都内のマンションで一人暮らしをしています。

オレですが、グループ内での活動のほか、俳優としてドラマや映画に出演。大学では商学を専攻しています。宮城出身ですが、中2の時に今のグループに所属し、同時に上京しました。事務所指定の寮で生活をし、中学は宮城の公立中学から、都内の地元公立中学に転校しました。寮生活は高校卒業まで続きました。大学生からは一人暮らしをし、学業と芸能活動の両立をしています。4人組の派生ユニットに加入し、リーダーとして活動しています。将来はメジャーデビューを希望しています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ