思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

男祭り

こんにちは!ナオト(23歳・タレント)です。

今日はオレたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170921174848j:plain

左から毅剛(つよし・大学3年)、祐馬(大学3年)、オレ・ナオトです。

 

今日は「男祭り」を紹介します。

「男祭り」はグループ名で、「デニーズ事務所」所属の3人組のユニットです。3人とも高校生の時に結成しました。

中学は3人とも地元の学校を卒業しましたが、高校はオレと祐馬が「聖ソーレ学園」、毅剛が埼玉の「マリオン学園」を卒業しました。大学にも進学しており、オレは「東都大学」を卒業しました。他の2人は3年生で、毅剛が埼玉にある「関東芸術大学」、祐馬が「早勢大学」に在学中です。

 

それぞれの特徴ですが。

祐馬は中学生の時に事務所に入所し、バックダンスを経て、高1の時に現在のグループに加入しました。グループ内の活動のほか、俳優やモデルとして活躍しています。大学では人間科学部・人間科学科に在籍し、芸能活動が忙しい中、勉強やゼミに参加しています。

毅剛も祐馬と同様、中学生の時に事務所に入所し、高1の時に現在のグループに加入。グループ内の活動のほか、俳優やモデルとして活躍しています。大学では芸術学部・放送学科に在籍し、アナウンサーのコースを専攻しています。将来はアナウンサーになる予定はありませんが、テレビの報道番組や情報番組のキャスターとして、レギュラーを持ちたいそうです。きょうだいは妹が2人いますが、上の妹(里沙・高3)はアイドルグループ「東京女子娘」に所属。下の妹は地元のご当地アイドルグループに所属しています。

オレですが、中学生の時に事務所に入所し、高3で現在のグループに加入しました。グループ内の活動のほか、俳優として活躍しています。大学ではキャリアデザイン学部・キャリアデザイン学科に在籍し、卒論では「アイドルの未来設計」というタイトルで論文を提出しました。芸能活動が重なって、大学の勉強は休みがちが多かったですが、何とか卒業できました。今は芸能活動に専念しています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ