思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ランドマーク学院の生徒・学生たち(その5)

こんにちは!リアーナ(プードル・♀4歳)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180624212408j:plain

前列左からコスモス(ビーグル・♀4歳)、私・リアーナ、シャルロット(アメリカンカール・♀4歳)、後列左からプロペラ(ぶた・♂4歳)、インディー(ロシアンブルー・♂4歳)です。

 

今回は「ランドマーク学院大学」の学生たちを紹介します。

「ランドマーク学院大学」は神奈川にある動物のみの私立大学で、系列の中等部・高等部の校舎から2km離れたところにあります。学部はキャリアデザイン学部経営学部の2学部で、学科はキャリアデザイン学部が総合キャリア学科と未来デザイン学科、経営学部が経営学科とベンチャー経営学科があります。キャリアデザイン学部・総合キャリア学科は文学・語学・経済・法学・社会・教育・理学・工学・農学・生活・芸術・体育の学問の中から自分が希望する学問を組み合わせて学ぶ「リベラルアーツ」型の学科です。未来デザイン学科は生活のライフプランを計画したり、研究をする学科です。経営学部・経営学科は他の大学の経営学科と同じですが、ベンチャー経営学科は起業するためのノウハウを学ぶ学科です。

モデルとする大学は関東では「国際基督教大学」「法政大学」など、関西では「大手前大学」「大阪女学院大学」などです。

 

出身は女子3人が東京出身、インディーが神奈川出身、プロペラは長野出身です。

出身高校ですが、私が「都立さくらんぼ高校」、コスモス、シャルロットが「ランドマーク学院中等部・高等部」、プロペラが長野の公立高校、インディーが神奈川の公立中高一貫校をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

インディーはキャリアデザイン学部・総合キャリア学科で、映画の研究と制作、マスコミ学などを専攻しています。将来は映画監督を目指しており、部活では映画同好会に所属しています。コスモスに好意を持っており、なかなか付き合えないのが悩み。

プロペラは経営学部・経営学科を専攻。実家は長野なので、大学進学と同時に大学の寮で生活をしています。大学生活もやっと慣れてきましたが、東京のだしの濃いうどんが苦手だとか。

コスモスはキャリアデザイン学部・総合キャリア学科で、国際文化学、英文学、英米語学などを専攻しています。部活ではテニス部に入っています。インディーがコスモスのことを好きみたいですが、当の本人は友達しか見ていないです…。

シャルロットはキャリアデザイン学部・総合キャリア学科で、英文学、英米語学を専攻しています。部活ではチアリーディング部に入っており、レギュラーにも選ばれています。コスモスとともに中等部から「ランドマーク学院」に通っており、大学では内部進学で入学しました。私と男子2人は普通に受験で進学しましたが。

私はキャリアデザイン学部・総合キャリア学科で、英文学、英米語学、教育学を専攻しています。将来は高校の英語の教師を目指しており、勉強も欠かせません。プライベートでは高校時代の同級生のボクサー(パグ・♂4歳)と付き合っています。彼氏は専門学校でデザインの勉強をしていますが、休みの日には近場でデートをしています。

 

お送りしました、「ランドマーク学院」の生徒・学生たちを紹介しましたが、今日で最終回を迎えました。

またどこかでお会いしましょう。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング