思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

恩田技研の社員たち(その5)

こんにちは。友梨(25歳・メーカー勤務)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180624205220j:plain

前列左から恒さん(さとる・23歳・自動車整備士)、私・友梨、真由さん(22歳・メーカー勤務)、後列左から初幸さん(27歳・メーカー勤務)、國太郎さん(たぬき・♂7歳)、永介さん(28歳・メーカー勤務)です。

 

前回に引き続き、「恩田技研」の社員たちを紹介しますが、今回が最終回です。

最終回の今日はショールームの社員たち・西日本編です。

 

出身地ですが、私と永介さんが大阪、恒さんが香川、初幸さんが福岡、真由さんが長崎、國太郎さんが佐賀に住んでいます。

出身大学・学校ですが、私が「紅梅女子大学」、永介さんが「阪神学院大学」、恒さんが香川の公立高校、初幸さんが「福岡学院大学」、真由さんが「グラバー女学院短大」、國太郎さんが「さくら大学」をそれぞれ卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

國太郎さんは佐賀南ショールームに勤務する営業マン。近くには有名な飲食店があり、たまに同僚とご飯を食べたり、飲みに行ったりしています。好きな食べ物は佐賀の名物である「いかしゅうまい」です。

真由さんは長崎ショールームに勤務する営業事務です。短大時代は食物栄養学を専攻しており、栄養士と栄養教諭の資格を持っていて、料理も得意です。今の趣味はホットヨガで、会社帰りにホットヨガサロンで汗を流すのが日課だとか。

初幸さんは北九州ショールームに勤務する営業マン。中学から大学まで柔道をやっており、高校のインターハイにも出場経験があります。今でも柔道をやりますが、近所の子どもに教えるくらい。食べ歩きが趣味で、特にラーメンが大好物。仕事が忙しくて、運動ができず、年齢とともに肥満体に…。

恒さんは高松ショールームに勤務する自動車整備士で、車の車検や修理を担当しています。卒業した高校は工業高校ですが、高校では「自動車科」を専攻。高校卒業と同時に自動車整備士の国家試験を受けて合格しました。初幸さんと同様、食べることが好きで、肥満体の体…。好きな食べ物は香川名物の「さぬきうどん」です。

永介さんは大阪千里ショールームに勤務する営業マン。ちなみに永介さんの勤務先のショールームは私の家の近所にあります(ワラ)。旅行が好きで、長期の休みには車に乗って、近場に旅行に行っています。

私は北大阪ショールームに勤務する営業事務をしています。大学時代は社会学を専攻し、部活ではラクロス部に入っていました。中学・高校時代の部活はテニス部だったので、大学では大学にしかない部活に入りました。大学卒業後は今の職場にいますが、大学での4年間は楽しかったですね~。彼氏ですか…いないです。今度紹介してほしいです!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング