思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

四菱銀行の社員たち(その4)

こんにちは。野島(35歳・銀行員)です。

今日はぼくたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190228064853j:plain

前列左から恵水(23歳・銀行員)、やすね(25歳・銀行員)、後列左からぼく・野島、基生(23歳・銀行員)、公太郎さん(39歳・銀行員)です。

 

前回に引き続き、「四菱銀行」の社員たちです。

今回は東海地区、関西地区の支店に勤務する銀行員です。

出身大学ですが、ぼくと基生が「京阪大学」、やすねが「名駅大学」、恵水が「北山大学」、公太郎さんが「博多大学」を卒業しました。

 

それぞれの特徴ですが。

公太郎さんは滋賀支店に勤務。ローン管理課で銀行の各種ローンの案内や審査などを担当しています。実家は鹿児島で、就職と同時に滋賀にやってきました。10年以上のベテランで、関西の生活には慣れていますが、未だに九州弁が直らず、この歳でまだ独身です。

恵水は浜松支店に勤務。出納課で窓口業務を担当しています。おっとりとしたお嬢様で、笑顔がすてきでお客さんにも人気です。

やすねは名古屋支店に勤務。出納課で窓口業務を担当しています。ファイナンシャルプランナーを目指して勉強をしています。

基生は岐阜支店に勤務。外貨預金課で外国為替関係の窓口業務などを担当しています。実家は神奈川で、地元の中高一貫の学校を卒業。大学では英米語を専攻しており、海外留学も経験。高校では英検準1級の資格を持ち、英語が堪能。外国人のお客さんに対して英語で応対することができます。ちなみに神奈川メンバーの利音(23歳・看護師)とは小学校時代の同級生です。

ぼくは三重支店に勤務。資産運用課で内勤営業を担当しています。30代でファイナンシャルプランナーの資格を持ち、仕事は上々。しかし、彼女には恵まれず、この歳で未だに彼女なし。実家の大阪にいる両親は「早く結婚しろ!」って言われる始末。ぼくだって早く結婚したいよ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング