思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in 栃木

こんにちは。美沙(高2)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190330021117j:plain

私たち、栃木に住んでいます!!

栃木は関東の北部にあり、東北にも近い県です。

 

メンバーたちを紹介します。

1列目左から亜玲樹(高1)、築(中3)、私の弟の善彦(小6)、私・美沙、妃名子(小5)、果都里(中2)、風花(高2)。

2列目左から優大くん(高3)、大誠さん(27歳・銀行員)、京二さん(大学4年)、尚気さん(42歳・公務員)、花津子さん(43歳・保健師)、しづかさん(28歳・ブライダル会社勤務)、李世さん(26歳・栄養士)、佳寿美さん(27歳・外資系メーカー勤務)。

3列目左からよもぎさん(さる・♂5歳)、かのこさん(さる・♀4歳)、一哉さん(27歳・メーカー勤務)、伸幸さん(27歳・ラジオ局勤務)、浩子さん(24歳・銀行員)、藍子さん(59歳・主婦)、憲造さん(56歳・公務員)です。

 

この中で家族なのが私と弟の善彦のきょうだい、憲造さん、藍子さん、浩子さんの一家、尚気さん、花津子さん、亜玲樹、果都里の一家の3組。

ほとんどが地元の学校や会社ですが、よもぎさんと佳寿美さんは同じ会社で、埼玉にある外資系会社に勤務しています。

 

栃木は茨城と同様に魅力のない都道府県で、ヤンキーが多く、買い物をするにも近くのスーパーしかないです。反対に自然が多く、スキーやハイキングで訪れる人もいます。

食べ物ではかんぴょうが有名ですが、宇都宮餃子は栃木の国民食。他の日本人よりもたくさん餃子を食べます。私も大好きです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラストランキング