思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

甲武女子大学の学生たち

こんにちは!まい(大学3年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190829012024j:plain

前列左から寿恵さん(大学4年)、ウチ・まい、ジュリア(大学3年)、後列左から真実(短大2年)、星楽(せいら・大学1年)、麻紗子(大学3年)です。

 

私たち、「甲武女子大学」の学生たちです。

「甲武女子大学」は都内にある私立大学で、文学部と国際学部の2学部と短大部があります。

実在する大学では、関東では「東京家政大学」「清泉女子大学」「東洋英和女学院大学」など、関西では「甲南女子大学」「武庫川女子大学」「京都女子大学」などがモデルです。

 

ちなみに私たちの出身高校ですが、ウチが「都立南町高校」、ジュリア、麻紗子、星楽が「甲武女子高校」、真実が「都立中央北高校」、寿恵さんが「都立港南高校」をそれぞれ卒業しました。ジュリア、麻紗子、星楽は系列の高校からの内部進学者ですが、あとは受験で進学しました。

 

それぞれの特徴ですが。

星楽は文学部・英文学科に在籍。高校時代からファッション誌の読者モデルをしています。ファッションが大好きな女子大生です。

真実は短大部の英文学科に在籍。部活ではラクロス部に入っています。将来は就職を希望していますが、短大での就職に限界があり、大学への編入も考えているそう。

寿恵さんは文学部・国文学科に在籍。部活ではラクロス部に入っています。星楽と同様に、読者モデルをしていますが、たまにしか仕事をしておらず、飲食店のバイトが中心です。4年生のため、就職活動が大変ですが、将来は会社の事務職を希望しています。

麻紗子は国際学部・国際コミュニケーション学科に在籍。部活ではテニス部に入っています。家族は両親と兄(裕平・23歳・造船会社勤務)、妹(亜紗子・高3)の5人家族。兄は就職のために広島に住んでいます。妹は系列の高校の在校生で、妹については別の記事にて更新しました。→私立甲武女子中学校・高校の生徒たち(その2)

ジュリアは文学部・英文学科に在籍。大学生の傍ら、ファッション誌の専属モデルをしています。母親は日本人ですが、父親がハワイ系アメリカ人で、ハーフなんです。英語はペラペラですね。ちなみに妹がいますが、妹は大学生の傍ら、別のファッション誌の専属モデルをしています。

ウチは文学部・英文学科に在籍。ジュリアとは同じ学科で大の仲良しです。大学生の傍ら、アイドルグループ「東京女子娘」に所属し、中心メンバーとして活動しています。グループ内の活動のほか、女優としても活動をしており、映画やドラマにも出演しています。いずれはグループを卒業することになるかもしれませんが、限界までアイドルを続けたいですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング