思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

翔希・コウコウ・隼人

こんにちは。翔希(中2)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190929191251j:plain

左からコウコウ(パンダ・♂3歳)、ぼく・翔希、隼人くん(高3)です。

 

コウコウは都内の私立中高一貫校に通っていますが、小学校の途中まで中国に住んでいたため、帰国子女なんですよ。

隼人くんは都内の公立高校に通っています。単位制普通科の高校ですが、都内では3番目にレベルの高い高校だそう。しっかり者のお兄さんの存在です。

ぼくですが、コウコウとは別の私立中高一貫校に通っています。もともとは親が決めたのもあるのですが、同調圧力が強い公立中学が合わないため、あえて私立を選択しました。今の学校は勉強が厳しいですが、充実した毎日を送っています。

 

ぼくたち3人は「梅の実学園」で知り合った仲なんですが、ともに日本の政治や情勢で考え方が一致しているため、よく討論をしています。今はぼくら3人以外にも同じような仲間たちも増えたため、他の仲間たちと一緒に討論をしています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング