思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

クッキング部

こんばんは。クッキング部・部長のマドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。

今月の部活の集合写真は「クッキング部」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827130923j:plain

この日は東京と関東のメンバー、31名が集まりました。全員エプロン姿です(*^。^*)

クッキング部は下は小学生から上は50代の方までと、幅広い年齢層が集まりました。中には海外の方たちもいます。

 

ここには写っていませんが、四国に住むアドバイザーの佳美さん(43歳・フードコーディネーター)は自宅で料理教室を開いたり、雑誌等の撮影で活躍するフードコーディネーターの仕事をしていますが、料理に携わる仕事をしている人は全体的に少なく、ほとんどが趣味ではじめています。

私や副部長の絵麻(高1)ら料理の経験者もいますが、エミリ(小4)などの初心者もいます。

料理のレパートリーを増やすことも大事ですが、料理を作るのに大切なのは「愛情」です(*^。^*)

 

クッキング部の活動については姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたので、ご覧ください。→部活レポート クッキング部

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ