思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール帳 2018年度

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。 今年も2018年のスケジュール帳が出来上がりました。 全部は紹介できませんが、中身を少し紹介します。 こちら! まずは表紙。上にはぼくとユキちゃん(白くま・♀3歳)の顔だけのイラストがのっています。 …

B級グルメ愛好会

こんばんは。「B級グルメ愛好会」・部長のなつめ(ねずみ・♂2歳)です。 今月の部活は「B級グルメ愛好会」です。 こちら! この日は東京のメンバー、13名が集まりました。全体で22名です。 B級グルメは全国各地にあり、それぞれの地域においしいグルメがあり…

秋の山

こんにちは。ピンキー(ダックス・♀3歳)です。 今日は秋のポストカードを紹介します。 こちら! テーマは「秋の山」です。モデルは私・ピンキーです。 葉の緑ともみじの赤の色がきれい。 もうすぐ紅葉の季節はなくなるけど、秋の山は堪能したいね。 ランキ…

東都大学の学生たち(その2)

こんにちは!寿賀子(大学3年)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 左から瑞希(大学2年)、私・寿賀子、朱音、美菜(以上、大学2年)です。 前回に引き続き、「東都大学」の学生たちを紹介します。今回は女子学生たちです。 学部ですが、私が経営…

男祭り

こんにちは!ナオト(23歳・タレント)です。 今日はオレたちを紹介します。 こちら! 左から毅剛(つよし・大学3年)、祐馬(大学3年)、オレ・ナオトです。 今日は「男祭り」を紹介します。 「男祭り」はグループ名で、「デニーズ事務所」所属の3人組のユ…

カレンダー 11月(読書)

こんにちは。亜紗子(高3)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 11月はこちら! テーマは「読書」。モデルは私・亜紗子です。 読書は知識や想像を蓄える力となります。若い時に本を読むほうが将来知識と知恵を兼ね備えた大人になれます。 ただ、…

モンブラン

こんにちは。志歩(20歳・パティシェ)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「モンブラン」です。 モンブランは栗が入ったケーキで、栗のクリームを渦巻き状に巻き、栗を上にのせます。 モンブランは黄色い栗のもありますが、渋皮栗の方が好き。渋皮…

水蓮一家

こんにちは!水蓮(ポニー・♀2歳)です。 今日はウチら家族を紹介します。 こちら! 前列左からウチ・水蓮、妹の野苺(ポニー・♀1歳)、後列左からお母さんの葉奈(ポニー・♀9歳)、お父さんの如月(ポニー・♂11歳)です。 ウチら家族は東京都内に住んでいま…

集合写真 in エクアドル

オラ!ラピス(さる・♀3歳)です。 今日は各地の集合写真を紹介します。 こちら! 私・ラピスだけです。ちょっとさみしいですが(^_^;) 私はエクアドルに住んでいます。エクアドルはバナナが有名で、いろいろな種類のバナナを栽培しています。私の家でもバナ…