思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in ソロモン諸島

ハロー!サイラス(25歳)です。 今日は各地の集合写真を紹介します。 こちら! ぼく・サイラスです。1人だけなのがちょっと寂しいです(T_T) ソロモン諸島はオセアニア地域にある小さな島国で、暖かい気候で生活をしていますが、近年はサンゴ礁の無人島が消…

JUMP!!

ハロー!アラン(16歳)です。 今日はちょっと飛び上がりたいポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「JUMP!!」です。 大きな空の上を高く飛び上がりたい!でも、夢の話なんだけどね。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! に…

デジタルアート(なつめ)

こんにちは!なつめ(ねずみ・♂2歳)です。 今日はデジタルアートを紹介します。 こちら! ぼく・なつめです。 なんか違うキャラクターになったような…。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほんブログ村 イラストラン…

ぎんなん

こんにちは。充夫(中3)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ぎんなんです。 ぎんなんは秋の木の実ですが、そこら辺の町の木に実っています。 実が落ちてきて、その実をつぶすと本当に臭く、食べる気がなくなります…(T_T) ランキングに参加していま…

甲武女子大学の学生たち

こんにちは!まい(大学3年)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から寿恵さん(大学4年)、ウチ・まい、ジュリア(大学3年)、後列左から真実(短大2年)、星楽(せいら・大学1年)、麻紗子(大学3年)です。 私たち、「甲武女子大学」の学…

カレンダー 10月(海)

こんにちは!民輔(高1)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! 海です! 海はぼくが住む千葉ではなじみのあるスポット。 でっかくて、夏は泳ぎたいな。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほ…

清実一家

こんにちは!清実(中2)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左から兄の詠二(高1)、弟の光二(小6)、ウチ・清実、後列左からお父さんの兄二(45歳・メーカー勤務)、お母さんのゆう子(42歳・総菜店経営)です。 私たち家族は東京の下町…

バレーボール

こんにちは!牧子(高2)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! バレーボールです! バレーボールのボールはサーブ、レシーブ、アタック…と、どんな攻撃にも対応できます。 かつては白いボールが定番でしたが、現在はいろいろなカラーがあり、いろいろ…

ありさ一家

こんにちは!ありさ(高3)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左からウチ・ありさ、弟の誠二(小5)と健二(中2)、後列左からお母さんの久恵(39歳・通販会社勤務)、お父さんの孝二(45歳・メーカー勤務)です。 私たち家族は東京に住ん…