思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽音楽部

こんばんは!軽音楽部・部長の理(高2)です。 今月の部活は「軽音楽部」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー、34名が集まりました。全国・全世界で65名います。 ここにいるメンバーでは、オレと明(高2)の2人の「明と理」、副部長の真由美に、こ…

かぼちゃ

こんにちは。和人(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「かぼちゃ」!! かぼちゃは秋冬に登場するおなじみの野菜。煮物だけでなく、他の料理やスイーツにも登場します。 違う種類のものですが、ハロウィンでもかぼちゃが使われているし、童…

スケジュール帳 2013年度

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。 少し遅れましたが、2013年度のスケジュール帳ができました! 全部お見せすることができませんが、その一部を紹介します。 まずは表紙です。去年と同じ年間カレンダーになっております。上にはぼくとユキち…

音色

こんにちは。良太(高3)です。 今日は季節のポストカードを紹介します。 こちら! モデルはぼく。テーマは「音色」です。 芸術の秋ってことで、ちょっとシンプルです。 英文で書かれている日本語訳は、「音楽は心を元気にしてくれる最高のリラクゼーション…

カレンダー 11月(屋台)

こんばんは!礼二(小6)です。 今日は非売品のカレンダーのイラストを紹介します。 こちら! モデルは左から、ヒロトさん(35歳・メーカー勤務)、ミッキーさん(とら・♂4歳)、ぼく・礼二、早紀子さん(46歳・エステティシャン)。そして、吹き出しですが…

サックス

こんにちは。あかり(中3)です。 今日の絵手紙はこちらです! 「サックス」です。モデルは私です。 私は吹奏楽部に入っていて、サックスを担当しています。 サックスは吹奏楽部のほかに、ジャズや各種バンドなどで大活躍! 誰かがサックスを演奏する姿を見…

ぼた吉一家

こんにちは!ぼた吉(いのしし・♂3歳)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 左からぼく・ぼた吉、お母ちゃんのぼた子(いのしし・♀11歳)、お父ちゃんのぼた太郎(いのしし・♂10歳)です。 家は兵庫で酒店をしています。お父ちゃん自家製の焼…

ケータイ生活

こんにちは!愛美(高2)です。 今日は久々に過去と現在のイラストの振り返りです。 テーマは「ケータイ生活」です。 まずは過去のイラストから。 肌色を塗っただけですね。 次はこのイラストを少し変えたイラストです。 背景が増えて、ちょっとにぎやかに。…