思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in オランダ

ハロー!リヌス(15歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! 前列左からイレーナさん(28歳)、私・リヌス、エンマさん(20歳)、後列左からウィレムさん(28歳)、スヴェンさん(25歳)、ミックさん(24歳)、ケース(17歳)です。 この…

YUKI

こんにちは。雪香(小6)です。 今日は冬のポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「YUKI」です。 冬は寒いけど、雪が降ると心がウキウキするよね。 こんな雪の降る冬にはホットミルクが合うね。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださ…

デジタルアート(ぼた吉)

こんにちは!ぼた吉(いのしし・♂3歳)です。 今日はデジタルアートをお送りします。 こちら! ぼく・ぼた吉です。 ちょっと老けた? ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほんブログ村 イラストランキング

松陽女子学院の生徒・学生たち(その3)

こんにちは!たかね(大学1年)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 左から瑠未さん(大学2年)、私・たかね、晏寿さん(大学2年)、えりなさん(大学3年)です。 前回に引き続き、「松陽女子学院」の生徒・学生たちを紹介しますが、今回が最終回で…

氷のう

こんにちは!潤一(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「氷のう」です。 氷のうは今はあまり見なくなりましたが、熱が出た時のお助けアイテム。 かぜなどで熱が出た時だけでなく、スポーツでけがをした時に冷やしたり、勉強時のリフレッシュ…

カレンダー 2月(Snow fantasy)

こんばんは!レミ(くま・♀1歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 2月はこちら! モデルは私・レミです。 寒空に雪だるまと一緒に空中飛行。 おとぎ話のようだけど、いつかは実現したいな。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださ…

正造一族(その4)~誠人一家~

こんにちは。誠人(37歳・牧場勤務)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 左からぼく・誠人、息子の雅輝(5歳)、妻の春子(31歳・スーパーパート)です。 前回に引き続き、父親の正造(74歳・農業)の一族を紹介していますが、今回が最終回で…

さざんか

こんにちは!暁子(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「さざんか」です。 さざんかは冬の花で、漢字で「山茶花」と書きます。 花は赤、白、ピンクといろいろな色があります。近くにさざんかを見つけてみてね。 ランキングに参加しています。…

稔&梨沙

こんにちは。稔(30歳・広告代理店勤務)です。 今日はぼくたち2人を紹介します。 こちら! 左からぼく・稔、梨沙(27歳・デザイン会社勤務)です。 ぼくたち2人は恋人同士。仕事関係で知り合いました。 ぼくはコピーライターで、彼女はグラフィックデザイナ…