思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in 温泉チーム

こんにちは!小太郎(ねこ・♂2歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! ぼくたち、「熊本温泉チーム」です!! 熊本温泉チームは熊本市の一部と水俣市、人吉市など、熊本の南側に住むメンバーたちで構成されています。 メンバーたちを紹介…

凍りつく夜

ドーブリヴェーチェル(こんばんは)!オリガ(14歳)です。 今日はちょっと寒いポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・オリガです。 凍りついて固まってしまいました。 ロシアの冬は痛いくらい寒いです。 ランキングに参加しています。ぽちっと…

デジタルアート(美穂)

美穂(高2)で~す。 今日はデジタルアートをお送りします。 こちら! ウチ・美穂です。 ちょっと頭でかくね~!?眉がないし!! ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほんブログ村 イラストランキング

米省一門

こんにちは!三平(小5)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左からぼく・三平、米省師匠(82歳・落語家)、後列左から三博師匠(41歳・落語家)、米蔵師匠(58歳・落語家)、三晴さん(33歳・落語家)です。 ぼくたちは柱一門の落語家です。…

雪うさぎ

こんにちは!アニー(うさぎ・♀3歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「雪うさぎ」です。 雪うさぎは雪で作った飾り物。 とてもかわいいけど、時間がたつと溶けていきます…。 何かはかない…。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださ…

カレンダー 1月(サッカーの練習)

こんにちは!昂太(中2)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 1月はこちら! モデルは右からオレ・昂太、兄の拳太(高2)です。 寒いけど、毎日サッカーの練習。 それぞれの試合に向けてがんばっています。 ランキングに参加しています。ぽちっと…

松陽女子学院の生徒・学生たち(その2)

こんにちは!麻衣(高3)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から由妃(高3)、ウチ・麻衣、みなみ(高3)、後列左から花梨、万紀子、亜実奈(以上、高2)、奈月(高1)です。 前回に引き続き、「松陽女子学院」の生徒・学生たちを紹介します…

正造一族(その3)~壽子一家~

こんにちは!夏織(小5)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列右から私・夏織、弟の大毅(小2)、後列左からお父さんの諄(まさる・35歳・団体職員)、お母さんの壽子(ひさこ・39歳・団体職員)です。 今日は次女である壽子の家族です。 私…

門松

あけましておめでとうございます。虎彦(小6)です。 新年最初の「思い出のアルバム」は絵手紙を紹介します。 こちら! 門松です!あ、文字が「角松」になってる…。 門松は正月に欠かせない飾り物で、家の前には必ずあります。 これがあると正月を迎えた気が…