思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターナショナルグループ

ハロー!「インターナショナルグループ」・部長のマイケル(18歳)です。 今月の部活は「インターナショナルグループ」です。 こちら! この日は東京・南町のメンバー15名が集まりました。全体で30~40名前後です。 家族の都合で日本に住む外国人、日本人が…

半次郎一家(その4)~淳一一家~

こんにちは!淳一(高1)です。 前回に引き続き祖父の半次郎(75歳・漬物店勤務)とその一家を紹介しましたが、今日が最終回です。最終回はぼくたち家族です。 こちら! 前列左からぼく・淳一、弟の恵一(中2)、後列左からお父さんの康弘(52歳・漬物店勤務…

竹筒

舞姫(10歳・江戸の姫)だよ~。 今日は絵手紙を紹介するよ。 こちら! 「竹筒」です。竹の香りがして、大好き。 竹の中は何が入っているのだろう?かぐや姫かな?そんなわけないか。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 …

カブトムシ

こんにちは。雅央(小6)です。 今日はこのポストカードを紹介します。 こちら! カブトムシです!クワガタと並んで大人気の昆虫です。 ぼくは昆虫が大好きで、カブトムシを採集して育てたりしていますね。 将来は昆虫の研究をしてみたいな。 ランキングに参…

暑中見舞い 2015

こんにちは。華子(高3)です。 今年も暑中見舞いのポストカードを作りました。 こちら! モデルは私・華子です。シンプルに作りました。 このポストカードをイラスト投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロードできます。 右のURLをクリックしてください→htt…

カレンダー 7月(七夕)

こんばんは。くるる(くま・♂1歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 7月はこちら! モデルは右からぼく・くるる、お父さんのいそ吉(くま・♂9歳)です。 2人でたんざくの願い事を書きました。 ぼくは「サッカー選手になりたい。」って書きまし…

恵梨華・由季菜・莉真乃

こんにちは!恵梨華(大学3年)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左からウチ・恵梨華、妹の莉真乃(高3)、後ろが姉の由季菜(25歳・アパレル会社勤務)です。 ウチら3人は姉妹です!兵庫出身の美人姉妹です(ワラ)。 ウチと妹は両親と一緒…

アイスクリーム

こんにちは。瞳(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! アイスクリームです。ウチも大好きです。 アイスクリームは子どもから大人まで大好きなお手軽スイーツ。 しかしその昔はかなりの高級品で、日本円で8,000円もしたんだそう! 徐々に生活が…

集合写真 in 大分

こんにちは!宜仁(高3)です。 今日は地域の集合写真を紹介します。 こちら! 前列左から利治さん(71歳・農業)、利治さんの奥さんのよしゑさん(69歳・農業)、和麻(小6)、唯志(中3)、茂幸(高1)です。 後列左からぼく・宜仁、勝利(高2)、勝利のお…