思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私立慶明大学附属の生徒たち(その3)

こんにちは。麻紀(高1)です。 前回に引き続き、「私立慶明大学附属」の生徒たちを紹介します。 こちら! 今日は中学・高校の女子生徒たちです。 前列左から里絵(高1)、蘭香(中2)、私・麻紀、後列左から麻理乃さん、麻央さん(以上、高3)です。 全員中…

男子バレーボール部

こんばんは!「男子バレーボール部」・部長の一義(高2)です。 今月の部活は「男子バレーボール部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバー、18名が集まりました。全部で25名います。 女子バレーボール部に比べると少ない人数ですが、アットホームにが…

鮭の切り身

こんにちは。麻梨華(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 鮭の切り身です。ウチの家の食卓には必ずあります。 鮭は切り身しか見かけません。スーパーでは切り身かお刺身のサーモンがあるくらい。丸のままの鮭は見たことがないです。 本物の鮭…

Friendy(その1)

こんにちは!信吾(高1)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左から大介(高1)、ぼく・信吾、安志(高1)、後列左から静也、広斗(以上、高1)、ロビン(16歳)です。 ぼくたち「Friendy(フレンディー)」です!! 「Friendy」とは高1男子1…

PINK☆GIRLS(その3)

こんにちは!涼香(中1)です。 前回に引き続き、「PINK☆GIRLS」のメンバーたちを紹介します。第3回目です。 こちら! 前列左から桃菜ちゃん(中2)、ウチ・涼香、ミユカ(ロシアンブルー・♀2歳)、後列左から由梨奈ちゃん(高1)、季有依ちゃん(高2)、沙…

カレンダー 10月(サッカー)

こんにちは。優都(中3)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! モデルはオレ・優都です。サッカーをしているところです。 将来はサッカー選手を目指して毎日練習しています。 いつかはJリーガー、海外リーガーとして、日本で、世界…

バレエシューズ

ボンジュール!塔子(19歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! バレエシューズです。私もよく使います。 というのも、バレリーナなんです。小さい頃からバレエを習っていて、高1の途中でフランスのバレエ学校の受験に合格して、日本からフランスへ…

短距離走

こんにちは。瞬次(高3)です。 今日はスポーツの秋にちなんで、こんなポストカードを作りました。 こちら! モデルはオレ・瞬次です。 テーマは「短距離走」。原画をフォトショップで駆使して作り上げました。 風を切って走るのが気持ちいいですね。 ランキ…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!ユキ(白くま・♀3歳)です。 8月に恒例の「梅の実学園」・学園祭が開催されました。 今日はたくさん登場した各地域のイチオシメンバーの中から、各地域代表のイチオシメンバーたちを紹介します。そして、最後には私の独断と偏見で「イチオシメン…