思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in アゼルバイジャン

サラム(こんにちは)!ドラガン(24歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! オレ・ドラガンです。集合写真なのにたったの一人…。 今日はオレが住むアゼルバイジャンです。 アゼルバイジャンは旧ソ連の国でしたが、のちに独立し、現在に…

温泉

こんにちは!ジュピタ(ツキノワグマ・♂2歳)です。 今日は気持ちいい(*^。^*) ポストカードを紹介します。 こちら! 温泉です。モデルはぼく・ジュピタです。 温泉はいつもは夜に入るものだけど、朝日が美しい場所での温泉は格別。 一日が活動的になりそう(…

恩田技研の社員たち(その2)

こんにちは。未和(23歳・メーカー勤務)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から慶多さん(25歳・メーカー勤務)、私・未和、栄理子さん(24歳・メーカー勤務)、後列左から朝和さん(26歳・メーカー勤務)、卓弥さん(36歳・メーカー勤務)…

デジタルアート(ユキ)

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。 今日はデジタルアートをお送りします。 こちら! 今日のモデルは私・ユキです。 ボディーが白いので、背景は黒にしました。 なんか、目や鼻が大きいですね(^_^;) ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださ…

カレンダー 5月(新緑)

ハロー!アドリアナ(16歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 5月はこちら! モデルは左から私・アドリアナ、ルロイ(13歳)です。 私たちが住むオーストラリアは緑がいっぱいで癒されるスポットがいっぱい。 ただ、紫外線が強いので、学校で…

母の日 2018

メルハバ(こんにちは)!ケイラ(12歳)です。 今日は2018年の母の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・ケイラです。 タイトルは英語にしましたが、メッセージはトルコ語にしました。 さて、このポストカードをイラスト投稿サイト「5PHOTO…

明太一家

こんにちは。明太(高2)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列右からぼく・明太、妹の小町(中3)、後列右からお父さんの繁雄(50歳・メーカー勤務)、お母さんのつゆ子(48歳・主婦)です。 ぼくたち家族は秋田に住んでいます。普通の家…

紙かぶと

こんにちは!広大(小3)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「紙かぶと」です! 紙かぶとは端午の節句には欠かせないもので、新聞紙があれば簡単に作れるよ。 紙かぶとをかぶれば、戦国の武士の気分~。 ランキングに参加しています。ぽちっと押し…

ランドマーク学院の生徒・学生たち(その2)

こんにちは!あんず(うさぎ・♀2歳)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 1列目左からルーモ(レッサーパンダ・♀2歳)、マリー(パピヨン・♀2歳)、カレン(ひつじ・♀2歳)、ウチ・あんず。2列目左からミウ(うさぎ・♀2歳)、ココア(ねこ・♀2歳)、…