思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in 富士チーム

こんにちは!みどり(高1)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! 私たち、「山梨富士チーム」です!! 山梨富士チームは山梨の東部地域に住むメンバーで構成されており、東京が隣にあります。 メンバーたちを紹介します。 1列目左からティ…

パレット

こんにちは!菜々美(高1)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! パレットです! パレットは絵の具をのせるための道具で、色を混ぜることもできる。 ウチもパレットはよく使っているよ。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほ…

デジタルアート(比呂)

こんにちは!比呂(中3)です。 今日はデジタルアートを紹介します。 こちら! ウチ・比呂です。 ちょっとヤンキー?かな? ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほんブログ村 イラストランキング

Cafe Vioraの従業員たち

こんにちは。太一(46歳・飲食店経営)です。 今日はお店の従業員たちを紹介します。 こちら! 左から私・太一、妻の晶奈(38歳・家業手伝い)、由希さん(22歳・飲食店アルバイト)、晴海さん(30歳・飲食店アルバイト)です。 私たちは「Cafe Viora」の従…

カレンダー 9月(もみじ)

こんにちは!牡丹(柴犬・♀3歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 こちら! タイトルは「もみじ」です。モデルは私・牡丹です。 赤いもみじが咲くと秋を感じますね。 秋はいろいろな秋がありますが、もみじを見るのも秋ですね~。 ランキング…

私立甲武女子中学校・高校の生徒たち(その2)

こんにちは!せいら(高2)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から亜津子(高1)、香乃子(高2)、ウチ・せいら、絵里恵(高2)、後列左から亜紗子さん、佳津子さん、綾華さん(以上、高3)、功路先生(51歳・中学高校教師)です。 前回に引…

オレンジ色の太陽

オラ!アスセナ(13歳)です。 今日は季節のポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「オレンジ色の太陽」です。モデルは私・アスセナです。 ギラギラした太陽はまぶしいけど、オレンジの太陽は私が住むスペインの情熱の色ですね。 ランキングに参加…

豪一家

こんにちは!豪(小5)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列右からぼく・豪、姉の恋子(短大1年)、後列左からお母さんの響子(46歳・飲食店経営)、お父さんの啓(48歳・公務員)です。 ぼくたち家族は東京の下町に住んでいます。自宅の1…