思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道研究部

こんにちは。鉄道研究部・部長の英男(小5)です。 今日は部活の集合写真をお送りいたします。 第3回目は「鉄道研究部」です。 こちらです。 この日は東京・関東のメンバー、22名が集まりました。 その中で最年少の輝くん(ひかる・3歳)がとてもかわいいん…

梨佳・あやか・恵

こんにちは!梨佳(中1)です。 今日は「My friends」をお送りします。 第2回目は私たちです。 左から恵、私(梨佳)、あやか(以上、中1)です。 この日は海岸の堤防に座っているところです。 私たち3人は同じ中学に通っています。私立の有名校です。 クラ…

父の日

春樹(高2)です。 今日は父の日。 全国・全世界の父親たちへ、「梅の実学園」からプレゼントです。 こちら! モデルはオレ、春樹。ちょっとモノクロに仕上げました。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」にダウンロードできます。→(2017…

カレンダー 6月(雨)

ハロー!ケニー(12歳)です。 今日はカレンダーのイラストを紹介するね。 こちら。 アフリカはあまり雨が降らないから、雨をふってほしいね。 テン(10歳・雷様)たちを呼んでね。 ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてよ! にほんブログ村 イ…

集合写真 in 西町

こんにちは。華子(高3)です。 今日は各地域の集合写真をお送りします。 第2回目は「西町」です。 こちらです! おおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/すごい人数!! 西町とは、東京の文教地区。公立の学校だけでなく、私立の学校や大学もあり、そこに住む世帯の方の…