思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in サモア

マロ(こんにちは)!ガルト(18歳)です。 今日は各地の集合写真を紹介します。 こちら! 右からぼく・ガルト、妹のサビナ(16歳)です。 今日はぼくたちきょうだいが住むサモアです。 サモアはオセアニアの各島にある国の一つです。別名が西サモアです。ち…

私立鳴海学院の生徒たち(その4)

こんにちは。真帆(高2)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から紗耶華(高1)、私・真帆、ありす(高1)、後列左から春香、梨華子(以上、高1)、崇展先生(43歳・学校経営)です。 今日は前回に引き続き、「鳴海学院」の生徒たちを紹介し…

クリスマスの夜

グッド・イブニング!イザベル(19歳)です。 今日は季節のポストカードを紹介します。 こちら! 今日は「クリスマスの夜」というタイトルです。 クリスマスの夜は明るくて町の中はウキウキしますよね。 私ももうすぐ家でクリスマスを迎えますが、世界中にす…

デジタルアート(耕二)

こんにちは!耕二(小5)です。 今日はデジタルアートを紹介します。 今日はこちら! ぼく・耕二です。 笑顔がいっぱい(*^。^*) LINEスタンプにもいいね。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 イラストランキング

年賀状 2019年度

こんにちは!ぼた吉(いのしし・♂3歳)です。 今日は2019年度の年賀状を紹介します。 こちら! モデルはぼく・ぼた吉です。今年はいのしし年で、いのししのキャラクターはぼくしかいません(ワラ)。大好きな旅へ行くところです。 イラストはすべてデジタル…

カレンダー 12月(クリスマス)

グッド・イブニング!ディム(16歳)です。 今日は今年最後のカレンダーイラストを紹介します。 12月はこちら! モデルは右から私・ディム、フローレンス(16歳)です。 シャンパンを飲みながらクリスマスの夜を過ごしています。 というのはウソで、本当はシ…

鉄造一家

こんにちは。乃里子(57歳・運送会社勤務)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列右から私・乃里子、孫の太閤(2歳)、主人の鉄造(57歳・運送会社経営)、後列左から次男の副也(30歳・運送会社勤務)、次男の嫁の八寿子さん(27歳・主婦)…

キャンドル

グェテ・オーベ(こんばんは)!ヴィオラ(13歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「キャンドル」です。 キャンドルはろうそくのことですが、海外のキャンドルはいろいろな色や形があり、光と温かさを演出します。 生活の中ではあかりと暖房の代…

B&Gの社員たち

こんにちは!乃亜子(29歳・外資系メーカー勤務)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左からヘーゼル(りす・♀6歳)、私・乃亜子、佳寿美(27歳・外資系メーカー勤務)、容子さん(36歳・外資系メーカー勤務)。後列左からジラフさん(きりん・…