思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エム一家

こんにちは!エム(ねこ・♀2歳)です。 今年最後の「思い出のアルバム」はウチら家族を紹介します。 こちら! 左からお父ちゃんのエス(ねこ・♂9歳)、ウチ・エム、お母ちゃんのエル(ねこ・♀8歳)です。 ウチら家族は大阪に住んでいます。地元でお好み焼き…

デジタルアート(紳助)

ちは~。紳助(小5)です。 今日は今年最後のデジタルアートを紹介します。 こちら! オレ・紳助です。 ちょっと似ているな~。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 にほんブログ村 イラストランキング

ホワイトクリスマス

ハロー!アンジェリカ(12歳)です。 今日はこの季節にしかないポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「ホワイトクリスマス」です。モデルは私・アンジェリカです。 クリスマスツリーに白い景色がきれい! この時間は昼間だけど、夜だときれいだろ…

年賀状 2020年度

こんにちは。パンジー(ねずみ・♀1歳)です。 今日は2020年度の年賀状のポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・パンジーです。着物を着ておしとやかに。 尚、イラスト投稿サイト「5PHOTO」が8月いっぱいでサイトを閉鎖したため、今回から年賀状・…

カレンダー 12月(富士山)

こんにちは。みどり(高1)です。 今日は今年最後のカレンダーイラストを紹介します。 12月はこちら! 今日は「富士山」です。 富士山は日本最高峰で、日本の象徴の山です。何年か前に世界遺産に登録されました。 富士山は毎年多くの登山者が訪れますが、毎…

正造一族(その2)~邦子一家~

こんにちは!恵(中1)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左から私・恵、弟の透(小5)、後列左からお母さんの邦子(41歳・農業)、お父さんの衛(42歳・団体職員)です。 今日は前回に引き続き、おじいちゃんの正造(74歳・農業)の一族…

テレビ

こんにちは。岳之(38歳・芸能プロダクション勤務)です。 今日は今年最後の絵手紙を紹介します。 こちら! テレビです。 テレビはかつてはアナログ放送で、形もいろいろ。普通にテレビを見るだけでなく、子どもの時はファミコンに使っていました。 近年は地…

松陽女子学院の生徒・学生たち(その1)

こんにちは!愛佳(中2)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から樹里菜(中2)、美鈴、向日葵(以上、中1)、ウチ・愛佳です。 私たち、「松陽女子学院」に通っています。 「松陽女子学院」は中学から大学まである女子の総合学院です。 第1…