思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男子バスケットボール部

こんばんは。男子バスケットボール部・部長の亮太(高2)です。 今月の部活は「男子バスケットボール部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバーを合わせて44名が集まりました。 下は小学生から上は30代までいますよ。 ここにはいないけど、マネージャ…

明&理

こんにちは。明(高2)です。 今日の「My friends」はオレたち2人です。 こちら! 左から理(高2)、オレです。 オレたちは高校も別々。しかも中学までの学校も別々。 オレたちは「梅の実」で知り合いました。 お互い中学時代にバンドをはじめていたけど、卒…

愛の告白

こんにちは。華子(高3)です。 今日は「絵手紙」を紹介します。 今日は私の気持ちを描きました。 こちら! きのうでバレンタインは終わりましたが、バレンタインにかかわらず、「愛の告白」はどんな場面にもあります。 初恋のときも、プロポーズのときも、…

カレンダー 2月(かまくら)

こんばんは。信玄(中3)です。 今日はカレンダー(非売品)にのせたイラストを紹介します。 今月はこちら! モデルはぼくです。 ぼくが住む新潟は、冬は雪が多い! この時期になると、毎年かまくらを作ります。 雪でできたかまくらは冷たいけど、中はサイコ…

集合写真 in 関東

ちぃ~す!清四郎(きよしろう・小6)です。 今年最初の地域の集合写真は、オレたちが住む関東です。 こちら! 中に写っていない人もいますが、全部で100人以上はいます。 関東は東京を除き、南は神奈川と千葉、北は埼玉、茨城、栃木、群馬とさまざま。 メン…