思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男子料理同好会

こんばんは!男子料理同好会・部長の翔太(中2)です。 今月の部活は「男子料理同好会」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー12名が集まりました。この日はメンバーのプリッツ(かえる・♂2歳)が冬場の冬眠生活に入るため、秋ごろに集まって撮りま…

クリスマスプレゼント

こんばんは。リカ(小4)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 今日はクリスマスってことで、クリスマスプレゼントです。 クリスマスプレゼントはいろいろあります。おもちゃにゲーム、食べ物、勉強の本、大人の方だったらアクセサリーに服、カバンな…

年賀状 2014年度

こんにちは。チャクラ(馬・♂2歳)です。 今日は2014年度の年賀状を紹介します。 こちら! 右の着物を着ているのがオレ・チャクラ、左のサッカーをしているのがキセキ(馬・♂2歳)、逆さですが、鉛筆を持っているのがピサ(馬・♂3歳)です。 今年は午(馬)…

健人&菜月

こんにちは!健人(中3)です。 今日はオレたち2人を紹介します。 こちら! 左からオレ・健人、菜月(中3)です。 オレたちは中学は別々ですが、小学校時代の同級生で、恋人同士です!神奈川に住んでいます。 オレは地元の公立中学校に進学。菜月は親の言わ…

カレンダー 12月(クリスマス)

ハロー!ジェニファー(16歳)です。 今日は今年最後のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは左からケイティ(15歳)、私・ジェニファー、シンディ(14歳)です。 タイトルは「クリスマス」。クリスマスは私たちの故郷・アメリカではメインイ…

ホワイトクリスマス

ハロー!タルト(ペルシャ・♀3歳)です。 今日はこの冬にぴったりのポストカードを紹介します。 こちら! 「ホワイトクリスマス」です。モデルは私・タルトです。 もうすぐクリスマスのシーズンですね。私が住むアメリカでもクリスマスは冬のメインイベント…

こんばんは~。すすき(くま・♂3歳)だよ~ん♪ 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 鍋!!鍋はここでいう寄せ鍋やちり鍋などの鍋です。 鍋は寄せ鍋やかに鍋、もつ鍋、カレー鍋、トマト鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、湯豆腐…といろいろ。オレが住む北海道で…

Amigo boys(その2)

こんにちは。真一(中1)です。 前回に引き続いて、ぼくたち「Amigo boys」を紹介します。 今回はこちら! 下段左から圭人(中1)、ぼく・真一、大助(中1)。中段左から英幸、直樹、純平(以上、中1)。上段左から禎、康介(以上、中1)です。 Amigo boysに…