思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒愛好会

こんばんは。お酒愛好会・会長(部長)の賢也(32歳・バー経営)です。 今月の部活は「お酒愛好会」です。 こちら! この日は東京・南町のメンバー4人が集まりました。ちょっとさみしいですね(T_T) 全体で108名。 お酒にかかわる仕事、いわゆる水商売をして…

Happy Carnival!

こんばんは。芹那(小6)です。 今日はお祭りのポストカードを作りました。 こちら! モデルは私・芹那です。テーマは夏祭りです。 夏に限らず、お祭りは子ども心をくすぐるワクワクのイベント。 夜店のフードを食べたり、花火を見たりと大好き!友達や家族…

都立南町高校の生徒たち(その2)

こんにちは。良太(高3)です。 前回に引き続き、「都立南町高校」の生徒たちを紹介します。 こちら! 前列左から有希子、菜々美(以上、高1)、智香子(高2)、寧々(高3)、梨沙子(高1)。後列左から克秀(高2)、龍斗(高1)、ぼく・良太、篤久(高2)、…

白桃

こんにちは。夏海(高1)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 白桃です!ウチも大好きです。 白桃はとてもみずみずしくてプリプリ。まるで女性や子どものような肌と似ていません? ウチも白桃のようにみずみずしい肌を目指しています。年をとっても…

惇一家

こんにちは。惇(中1)です。 今日はぼくたち家族を紹介したいと思います。 こちら! 前列左からぼく・惇、姉の優衣(高1)、後列左からお母さんの利恵子(39歳・主婦)、お父さんの賢治(39歳・鉄鋼会社勤務)です。 ぼくたち家族は東京・西町に住んでいま…

Cafe WabiSabiの従業員たち

こんにちは。彩佳(25歳・飲食店アルバイト)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 左からオーナーの利尋さん(43歳・マルチクリエーター)、オーナーの奥さんで副店長の真有さん(24歳・飲食店勤務)、私・彩佳、スタッフの勤也さん(26歳・飲食店ア…

カレンダー 8月(夏祭り)

こんばんは!由希子(小6)です。 今月のカレンダーイラストを紹介します。 8月はこちら! モデルは右から私・由希子、ポチ(柴犬・♂3歳)です。 地元の夏祭りに行った様子です。 いろいろなフードや遊びも楽しいけど、花火はつい見とれてしまいます。 夏祭…

りんごあめ

こんにちは。麻梨奈(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! りんごあめです。 りんごあめはお祭りでしか食べられないスイーツ。私も家族と一緒にお祭りに行ったときは必ず買いに行きます。 家ではマネできないからね。 ランキングに参加していま…

集合写真 in アフリカ

ハロー!ケニー(12歳)だよ。 今日はぼくたちを紹介するよ。 こちら! 左からぼく・ケニー、サルビア(12歳)、サファテ(27歳)です。 ぼくたちはアフリカに住んでいます。正式な国名は中央アフリカだけど。 アフリカの中でもジャングルに住んでいるぼくた…