思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能会

こんばんは。「芸能会」・会長(部長)の高見(51歳・ミュージシャン)です。 今月の部活は「芸能会」です。 こちら! この日は東京・中央町在住メンバー24名が集まりました。全部で80名前後です。新メンバーが入ってくる予定ですので、実際はもっと増えると…

lovely

こんにちは!麗奈(19歳・アーティスト)です。 今日は私たち4人を紹介します。 こちら! 私たちはアーティストユニット「lovely」です。 前列左から恵華(中1)、亜弓(中3)。後列左から智香子(高2)、私・麗奈です。 「lovely」結成は1年前にオーディシ…

メロン

こんにちは。千絵(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「メロン」です。メロンは高級な果物の一つ。緑の果肉のマスクメロンに赤の果肉の夕張メロンは、メロンの最高級品。なかなか手に届きません。 ただ、プリンスメロンやアンデスメロン、ハ…

都立南町高校の生徒たち(その1)

こんにちは!樹生(高3)です。 今日は3回に分けて「都立南町高校」の生徒を紹介します。 第1回目はこちら! 前列左から愛美(高2)、美桜(高1)、瑠美(高2)、良子(高3)。後列右から栄一、珠雄(以上、高1)、オレ・樹生です。 「南町高校」は東京・南…

暑中見舞い 2014

こんにちは!和樹(小5)です。 今日は2014年の暑中見舞いのポストカードを紹介します。 こちら! モデルはぼく・和樹です。デザインをシンプルにしました。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」に無料ダウンロードできます。 右のURLをク…

カレンダー 7月(海の家)

ちぃ~す!清四郎(小6)です。 今月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! 今日は「海の家」です。 オレの家はふだんは民宿をしていますが、夏の海水浴シーズンでは海の家も開いています。 毎年多くの海水浴客でにぎわっていますし、海水浴以外でも…

ミルキーウェイ

こんばんは。クー(ペンギン・♂1歳)です。 今日は夏にぴったりのポストカードを紹介します。 こちら! モデルは下がぼく・クー。上がマリンちゃん(ペンギン・♀1歳)です。 テーマは「ミルキーウェイ」。日本語訳で天の川です。 ぼくが彦星でマリンちゃんが…

水着

こんにちは。杏樹(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 水着です。 水着はいろいろなデザイン、色、柄がありますね。 個人的にはビキニなどのおしゃれな水着がいいですが、学校ではいつものスクール水着です(^_^;) ランキングに参加しています…

「すばらしい」

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。 今日はこんなイラストを紹介します。 こちら! 今日は「すばらしい」です。 芸術もスポーツも感動を与える作品や瞬間はとても美しいです。 美しい作品や瞬間は毎日見たいね。 ランキングに参加しています…