思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in 三陸チーム

こんにちは!公助(小4)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! ぼくたち、「宮城三陸チーム」です。 「宮城三陸チーム」は仙台市の一部と陸前高田市、石巻市などの地域に住む人たちで構成されています。 メンバーを紹介します。 1列目左か…

風船旅行

こんにちは!明日美(小4)です。 今日はちょっと旅でもしたいポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・明日美です。 風船を持ってどこかへ飛んでいます。きっと好きな場所へ連れてってくれるかな? ランキングに参加しています。ぽちっと押してく…

デジタルアート(和樹)

こんにちは!和樹(小5)です。 今日はデジタルアートをお送りします。 今月はこちら! ぼく・和樹です。 ちょっとアニメ調にしました。アイコンにも使えそう…(^_^;) ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 イラストランキン…

ランドマーク学院の生徒・学生たち(その3)

こんにちは!パルフェ(うさぎ・♂3歳)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左からグラ(ねずみ・♂3歳)、ルカニ(スコティッシュフォールド・♂3歳)、ぼく・パルフェ、ピサ(馬・♂3歳)、レコルト(コリー・♂3歳)、後列左からマーラ(アメリ…

父の日 2018

ハロー!ケント(12歳)です。 今日は父の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルはぼく・ケントです。父の日は忘れがちだけど、ちゃんとプレゼントしないとダメだよ。 さて、このポストカードをイラスト投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロード…

カレンダー 6月(父の日)

こんにちは。憲(37歳・出版社勤務)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 6月はこちら! モデルは左から国見さん(48歳・メーカー勤務)、ぼく・憲、佐々木さん(51歳・大工)です。それぞれ30~50代の父親たちです。 父親はいつもさみしい存在。…

葉巻

ハロー!チェスター(43歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「葉巻」です。 葉巻は普通のたばことは違い、たばこの葉を巻いたもの。ニコチン・タールも少ないです。 かつては貴族のための嗜好品だったが、現在は万人のための嗜好品。大人ならだ…

舞奈&竜平

こんにちは。舞奈(中2)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 左からウチ・舞奈、彼氏の竜平くん(高1)です。 学校は中学から別々の私立に通っていますが、小学校までの幼なじみ。 ふだんのデートはお互いの家や公園が多いですが、深夜外出ができれ…

恩田技研の社員たち(その3)

ご安全に!泰作(22歳・メーカー勤務)です。 今日はオレたちを紹介します。 こちら! 前列左から隼多(19歳・メーカー勤務)、オレ・泰作、等さん(45歳・メーカー勤務)、後列左から恭平、淳都(以上、22歳・メーカー勤務)、宅也(21歳・メーカー勤務)で…