思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキング部

こんばんは。クッキング部・部長のマドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。 今月の部活の集合写真は「クッキング部」です。 こちら! この日は東京と関東のメンバー、31名が集まりました。全員エプロン姿です(*^。^*) クッキング部は下は小学生から上は50代の方まで…

チャンポン&マドレーヌ

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。 今日の「My friends」は私たちです。 こちら! 左から私とお兄ちゃんのチャンポン(ぶた・♂3歳)です。 今回は友達ではなくきょうだいの2ショットです。 私たちきょうだいは鹿児島の出身。中学までは地元。高校…

カレンダー 1月(お正月)

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。 今日はカレンダーにのせたイラストです。 2012年最初の月はこちら! モデルは私とお兄ちゃんのチャンポン(ぶた・♂3歳)です。 手作りのおせち料理と雑煮でお正月を過ごしています。 ちなみに晩酌しているのはお…

こま

あけましておめでとうございます(っていうか、もう遅くなったけど)。なつめ(ねずみ・♂2歳)です。 新年最初の今日は絵手紙です。 今日はぼく、なつめの気持ちを描きました。 こちら! 「こま回し」。 こまは終わりまで回し続けていますよね。 このこまの…