思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子バスケットボール部

こんばんは!女子バスケットボール部・部長の典香(中2)です。 今月の部活は「女子バスケットボール部」です。 こちら! この日は東京のメンバー・22名が集まりました。全体で37名。ユニフォームも新しくなり、おしゃれでしょ? バスケは男女ともに人気のス…

凍りつく空

ゴーザンダイイン(こんにちは)!アリサ(21歳)です。 今日は冬のポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・アリサです。タイトルは「凍りつく空」です。 私が住むアイスランドでは、冬はとても寒くて、家では暖房が欠かせないほど寒いです。寒い…

同志館大学の学生たち(その2)

こんにちは!侑里(大学2年)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 前列左から美弥子(大学1年)、ウチ・侑里、珠香、弥矢子(以上、大学1年)、後列左からアメリカ人のキャサリン(20歳)、諒子、夏生(以上、大学2年)、弓美子さん(大学4年)です…

莉緒&巧都

こんにちは!莉緒(23歳・メーカー勤務)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 右から私・莉緒、彼氏の巧都(23歳・看護師)です。 2人が出会ったのは大学のサークル。大学はお互い別々の大学でしたが、彼氏が通っていた大学のサークルに加入し、そこ…

カレンダー 2月(雪)

こんばんは。あおさ(くま・♂3歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 2月はこちら! モデルは左から堅一(中1)、オレ・あおさ、亜嵐(中1)です。 北国は雪が多いけど、夜の雪空がとてもきれいんですよ。 寒くてもへっちゃらさ。 ランキングに…

ブーツ

こんにちは!ひかる(高2)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「ブーツ」です。この時期は離さないですよね~。 学校ではブーツをはきませんが、プライベートでは必ずはきます。女性の足元を包んでくれるので、あったかい! 北海道の女子高生は制…

桜桃総合病院の職員たち(その2)

こんにちは。尚古(33歳・看護師)です。 今日は前回に引き続き、「桜桃総合病院」の職員たちを紹介します。 こちら! 前列左から私・尚古、亜衣子さん(52歳・看護師)、咲心来さん(たぬき・♀8歳)、後列左から美希子さん(36歳・看護師)、絵津子さん(43…

集合写真 in アイスランド

ゴーザンダイイン(こんにちは)!アリサ(21歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! 私・アリサです。集合写真って言っても、私一人だけですが(^_^;) 今回は私が住むアイスランドです。 アイスランドはヨーロッパでももっとも北にある国…