思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体操・新体操同好会

こんばんは。体操・新体操同好会・部長の道男(36歳・メーカー勤務)です。 今月の部活は「体操・新体操同好会」です。 こちら! この日は日本在住のメンバー、6人が集まりました。メンバーは東京メンバーである私たち親子と関西メンバーの勇くん(高2)、九…

ネクタイ

こんにちは。徹也(23歳・税理士)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ネクタイです。 ネクタイはビジネスマンにとっては欠かせない存在。オレも仕事の時は毎日つけています。 中学・高校のブレザーの制服でもネクタイがありますが、オレ自身は中高…

芹那&裕人

こんにちは!芹那(小6)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 右からウチ・芹那、彼氏の裕人(小6)です。 ウチら2人は同じ小学校の同級生同士です。身長はウチの方が高め。しかし中学に入ると彼氏の方が伸びるかも。 もともとは幼なじみ。彼氏のサ…

父の日 2017

こんにちは!聡太(小3)です。 今日は父の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルは小さいですが、ぼく・聡太です。お父さん(博泰・37歳・病院勤務)の似顔絵を描きました。 このポストカードをイラスト投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロード…

デニーズジュニア(その3)

こんにちは!克秀(高2)です。 今日は前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。 こちら! 前列左から龍斗(高1)、ぼく・克秀、優馬(高1)、後列左から智哉、塁勝(以上、高1)です。 今回は高校生のメンバーです。高校生のメン…

カレンダー 6月(お茶会)

こんにちは。千代子(小4)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは私・千代子です。お茶を飲んでいるところです。 6月は雨や湿気でじめじめしてて、疲れがち。 そんな時はお茶を飲んで気分をほっこりとしましょう。お茶はどんなも…

梅雨の肌寒さ

こんにちは。光太郎(大学1年)です。 今日はじめじめして寒いポストカードを紹介します。 こちら! 6月は梅雨の季節。じめじめしてて寒いです。 ぼくはもともとインドア派なので、大学以外は外に出ることはないです。 ランキングに参加しています。ぽちっと…

りつ一族(その3)~満子一家~

こんにちは。満子(56歳・肉店パート)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から私・満子、夫の邦重(58歳・メーカー勤務)、後列右から長男の真太郎(29歳・メーカー勤務)、次男の祐太郎(24歳・理学療法士)です。 今日も母親のりつ(88歳…