思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー部

こんばんは!ラグビー部・部長の小次郎(高3)です。 今月の部活は「ラグビー部」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー、20名が集まりました。なんか男臭い雰囲気でしょ?(ワラ) ラグビー部は全体で33名。野球やサッカーに比べるとちょっと少なめ…

年賀状 2013年度

こんにちは!マリエ(小6)です。 ちょっと遅いのですが、2013年度の年賀状を紹介します。 こちら! モデルは私。今年は「へび」年なので、私がへびに巻き付いています。 あ!これはぬいぐるみですよ!!本物のへびなんて、さわるのもいや!!(ワラ) この…

クリスマス

ハロー!!カルラ(11歳)です。 今日はこんなポストカードを作りました。 こちら! 「クリスマス」。私が住むアメリカでもクリスマスが最大のメインイベント。 家では家族でホームパーティーをします。ママが作る七面鳥のロースト、ケーキを食べながら、家…

クリスマスケーキ

こんにちは。直弥(小5)です。 今日の絵手紙はこちらです! 「クリスマスケーキ」!! クリスマスには必ず食べたいね。お父さん(辰也・33歳・パティシェ)が作るケーキが一番おいしい!!うちの家はケーキ屋だからね。 ケーキって、一般にある生クリームだ…

聖泉女子学院の生徒たち

こんにちは。華子(高3)です。 今日は私が通う高校・中学の仲間たちを紹介します。 こちら! 前列左からティナ(高2)、私・華子、玲奈(中1)。後列左から明美、あいみ(以上、中2)、景湖、さゆり(以上、高1)です。 私たちは都内にある「聖泉女子学院」…

カレンダー 12月(クリスマス)

ハロー!クリスティーナ(24歳)です。 今日は非売品のカレンダーのイラストを紹介します。 こちら! モデルは私です。 クリスマスの夜を描きました。 クリスマスはアメリカをはじめ、日本やヨーロッパなど世界各国の儀式。 あちこちでクリスマスのイベント…

熱燗

こんばんは~。阪田(55歳・メーカー勤務)です~。 今日はわしがつづった絵手紙やねん。 こちらや! 熱燗。日本酒を温めた、この時期にうれしい酒や。 1年中飲むけど、この冬は特に飲むな~。心と体にク~ツっとしみる~。 あまり飲みすぎると嫁に怒られる…

梨佳一家

こんにちは。梨佳(中1)です。 今日は「My friends」。前回は友達と一緒に登場しましたが、今回は家族と一緒に登場です。 こちら! モデルは前列左から私・梨佳、弟の健大(小4)。後列左からお父さんの雅巳(38歳・メーカー勤務)、お母さんの眞由実(37歳…

F・R・I・E・N・D・S・H・I・P

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。 今日はちょっと特大なイラストを紹介します。 「梅の実」メンバー(全員ではありませんが)出演の人文字です。 今回のテーマは「FRIENDSHIP」。友情と言う意味です。 どんどん紹介します!こちら! 「F」 …