思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状 2012年度

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。 「思い出のアルバム」も今年最後です。 今年最後は年賀状を作りました。 こちら! 来年・2012年は辰年。龍をモチーフにしました。 「梅の実」メンバーでは、龍のキャラクターがいないので、モデルはちょこ…

メディカル部

こんばんは。メディカル部・部長の英人(27歳・歯科医)です。 今月の部活は「メディカル部」です。 こちら! 東京を中心に全国のメンバー13人全員集まりました。医療者たちは各勤務先の白衣を、学生たちは実習用の白衣を着て登場しました。尚、福岡メンバー…

カレンダー 12月(温泉)

こんばんは。ジュピタ(ツキノワグマ・♂2歳)です。 今年最後のカレンダーにのせたイラストを紹介します。 こちら! 温泉です♪ モデルは左からだん吉さん(カバ・♂5歳)、竜太(小5)、そしてぼくです。 老若男女動物問わず、温泉が大好き! 体や心の疲れも…

集合写真 in 中央町

こんにちは。由美子(高1)です。 2か月ぶりに各地域の集合写真を紹介します。 今日は私たち「中央町」です。 こちら! 一部の人たちは写っていませんが、全部で100人以上はいます。 中央町は東京の都会町。 今の東京では中央区、渋谷区、新宿区などがあたり…