思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美江子一族(その6)~美世子一家とサワ~

こんにちは!幸那(高1)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 前列左からウチ・幸那、おばあちゃんのサワ(85歳)、妹の舞沙(中1)、後列左からお母さんの美世子(40歳・主婦)、お父さんの滋(40歳・小学校教師)です。 前回に引き続き、美江子お…

フリーターの会

こんばんは。「フリーターの会」・会長(部長)の秀子(53歳・飲食店パート)です。 今年最後の部活は「フリーターの会」です。 こちら! この日は東京・東町のメンバー、16名が集まりました。全体で100名を超えます。みんなで各職場の制服を着て撮影しまし…

恋人とクリスマス

メリークリスマス!初(大学4年)です。 今日はタイムリーなポストカードを紹介します。 こちら! モデルは左からオレ・初、彼女の清華(大学4年)です。 今日はクリスマス・イブ。 町には恋人たちでにぎわっていますね~。 オレたち2人もこれからクリスマス…

初&清華

こんにちは。初(大学4年)です。 今日はオレたちを紹介します。 こちら! 左からオレ・初、清華(大学4年)です。 オレたち2人は同じ大学の同級生です。大学時代に知り合って付き合っています。清華は現役入学ですが、オレは1年浪人しているので、1つ違いで…

年賀状 2017年度

こんにちは!和樹(小5)です。 今日は2017年の年賀状を紹介します。 こちら! 今年は酉年。ちょっと変わったモチーフにしました。卵の中に隠れているのはぼく・和樹です。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロードできま…

カレンダー 12月(クリスマス)

ボンソワール(こんばんは)!カロリーナ(19歳)です。 今日は今年最後のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは左から私・カロリーナ、エディスさん(41歳)です。 クリスマスは世界の国民的行事。私が住むフランスでもクリスマスであり、教…

ホットミルク

ちぃ~す。圭佑(37歳・民宿経営)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ホットミルクです。 ホットミルクは牛乳を温めたもの。砂糖入りで甘くしてあります。茶店(喫茶店)には必ずあります。 オレも冷たい牛乳よりも、ホットミルクをよく飲んでいま…

私立同志館中学校・高校の生徒たち(その2)

こんにちは!真由美(高1)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 前列左から景都(中3)、紗弥香、萌(以上、中1)、後列左から裕香(高1)、ウチ・真由美、優紀(高1)です。 前回に引き続き、「私立同志館中学校・高校」の生徒たちを紹介します。今…

集合写真 in アラブ首長国連邦

アッサラーム(こんにちは)!サレハ(50歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 今月はこちら! 右から私・サレハ、夫のムハンマド(55歳)です。 今日はアラブ首長国連邦、UAEです。とは言っても、私たち夫婦だけですが(^_^;) UAEは中東の国では…