思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in はくばチーム

こんにちは!美都子(高3)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! 私たち、「長野はくばチーム」です!! 「長野はくばチーム」は長野市や上田市などに住むメンバーで構成されています。 メンバーを紹介します。 1列目左から雅央(小6)、夕…

竹刀

こんにちは!マーフィー(くま・♂2歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 竹刀です! 竹刀は剣道の必須アイテム。剣道の練習や試合には欠かせないです。 しかし、けんかやふざけ、体罰では決して使ってはいけません。竹刀はけんかや体罰のための道…

私立鳴海学院の生徒たち(その2)

こんにちは!志央里(中3)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から友理亜、有沙(以上、中1)、後列左から綺香(中2)、冬子(中3)、私・志央里です。 前回に引き続き、「鳴海学院」の生徒たちを紹介します。今回は中学女子です。 「鳴海学…

デジタルアート(八兵衛)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。 今日はデジタルアートを紹介します。 今日はこちら! ぼく・八兵衛です。 ちょっとアニメっぽいかな。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 イラストランキング

太陽のダンス

オラ!ロサ(16歳)です。 今日は熱いポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「太陽のダンス」。モデルは私・ロサです。 太陽が輝く海辺でダンス。踊り疲れるまで踊りたい。 ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 …

カレンダー 10月(スポーツ)

こんにちは。蔵人(27歳・サッカー選手)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! モデルはオレ・蔵人です。ちょっと白黒にしてみました。 スポーツは勝ち負けの世界。 試合が負けてつらいときでも、友達同士で遊びながらプレーをする…

ジャバファクトリーの社員たち(その2)

こんにちは!実帆(25歳・アパレルショップ店員)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左からフレーチェ(ペルシャ・♀5歳)、私・実帆、倖代(21歳・アパレルショップ店員)、あづさ(21歳・アパレルショップアルバイト)、後列左から紅椿(ライ…

タルト

ボンジュール!ジュリー(18歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「タルト」です! タルトは先に生地を焼き、その後、中の生地を入れて焼いたり、冷やし固めたりします。 生地は固くて大変ですが、味はおいしいです! ランキングに参加していま…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!ユキ(白くま・♀3歳)です。 今日は8月に開催した「梅の実学園」・学園祭に登場した「イチオシメンバー」たちを紹介します。 各会場で紹介し、その中から各会場が推薦するメンバーたちをノミネート。そして、その中から私の独断と偏見で「イチオ…