思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イクメンクラブ

こんばんは!「イクメンクラブ」・部長の正章(36歳・メーカー勤務)です。 今月の部活は「イクメンクラブ」です。 こちら! この日は東京・東町のメンバー20名が集まりました。全体で160名ほど。 イクメンクラブは子ども(小学生まで。12歳以下、動物1歳以…

恵梨奈一家

こんにちは!恵梨奈(中1)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左から私・恵梨奈、弟の聡太(小3)、後列左からお母さんの隆子(40歳・幼稚園教師)、お父さんの博泰(37歳・病院勤務)です。 私たちは都内に住む普通の家族です。 お父さん…

慶明大学附属病院の職員たち(その1)

こんにちは!弥香(23歳・看護師)です。 今日から何回かに分けまして、「慶明大学附属病院」の職員たちを紹介します。第1回目は私たちです。 こちら! 前列左から星羅(22歳・看護師)、私・弥香、量子さん(29歳・看護師)、後列左から茂春先生(29歳・内…

mutual love

こんにちは!えりか(高2)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 右から私・えりか、彼氏の竜也(高2)です。プリクラのように仕上げました。 テーマは「mutual love」。mutual loveは「両想い」という意味です。 私たちは運命的な恋愛をしています。…

カレンダー 2月(受験の朝)

おはようございます。建太(中3)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 2月はこちら! テーマは「受験の朝」です。モデルはオレ・建太です。 一応高校受験生で、スポーツの両立をしながら、受験勉強をしています。 受験はつらいけど、これからの進…

都立中央北高校の生徒たち(その1)

こんにちは!秀明(高1)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 左から飛翔くん(高2)、ぼく・秀明、安志(高1)です。 ぼくたち、「都立中央北高校」の生徒です。 人数が多いので、2回に分けてお送りします。今回は男子編です。 「都立中央北高校…

ロールケーキ

こんにちは!ソレイユ(ホワイトタイガー・♀3歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ロールケーキです。ふだんでもありますが、節分のときには「恵方ロール」まで登場しました。 私の家ではケーキショップを経営しています。いつもパパやママが作…

バスケットボール

こんにちは。智典(高1)です。 今日は超久々に過去と現在のイラストを紹介します。 まずは過去のイラストから。 バスケットボールです。色は肌色を塗っただけで、ほぼモノクロに近い。 次はこれをフルカラーにしたのがこちら! 小さいけどきれいです。 シュ…