思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスリング部

こんばんは。レスリング部・部長の理沙子(高2)です。 今月の部活は「レスリング部」です。 こちら! この日は全メンバー12名が集まりました。男子が10名、女子が私と伴子(中3)の2名だけ。アゼルバイジャンメンバーのドラガンさん(24歳)がこの日のため…

どんぐり

こんにちは。華太郎(ハムスター・♂1歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! どんぐりです。 ♪どんぐりコロコロどんぐりこ♪ 人間はどんぐりを食べることはないけど、ぼくのようなハムスターやりすなどはどんぐりを食べるよ。 小さくてかわいいので…

走り高跳び

ドーブリジェン(こんにちは)。キリル(27歳)です。 今日はスポーツにまつわるポストカードを紹介します。 こちら! 走り高跳びです。モデルはぼく・キリルです。 走り高跳び自体は比較的低いですが、飛越に成功した時は快感です。 棒高跳びのように高いと…

ゼリービーンズ

こんにちは!有美(小5)です。 今日はウチらを紹介します。 こちら! 前列左から芹那ちゃん(小6)、ウチ・有美、愛理、茉美(以上、小5)、後列左から華蓮、紗里加、若葉、泉(以上、小5)です。 ウチら、「ゼリービーンズ」です。「梅の実」では6番目の派…

美江子一族(その4)~美也子一家~

こんにちは!麻里絵(中1)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左からウチ・麻里絵、弟の祥平(小5)、おばあちゃんのトメ(68歳)、後列左からお母さんの美也子(44歳・製造パート)、お父さんの浩一(45歳・塗装会社勤務)です。 前回に…

カレンダー 10月(運動会)

こんにちは!勝(小5)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! 左からぼく・勝、道明(小5)、真生くん(小6)です。 運動会の徒競走の模様。ゴールをした瞬間はとても気持ちいいです! 勝負はあきらめないことが肝心ですね。 ランキ…

フラッグ

こんにちは。クー(ペンギン・♂1歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 旗(フラッグ)です。 「赤あげて、白あげて、白下げないで、赤あげて♪」 旗は大きなものから小さなものまでいろいろ。旗を上げ下げするのは楽しいな(*^。^*) ランキングに参…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。 今日は2016年の「梅の実学園」・学園祭のイチオシメンバーたちをお送りします。 たくさんいるメンバーたちの中から、各会場のイチオシメンバーたちがノミネート。その中から、私の独断と偏見で、「イチオシメンバー…

集合写真 in カナダ

ハロー!ロペス(16歳)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 今月はぼくたちです。こちら! ぼくたちカナダに住むメンバーです!この日はクリスマス会の時の集合写真です。 メンバーを紹介します。 前列左からアイリーン(17歳)、ラーラ(14歳)、…