思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情報部

こんばんは。情報部・部長の春樹(高2)です。 今月の部活は「情報部」です。 こちら! この日は東京のメンバー、23名が集まりました。全体で52名います。 部員の半分がIT関係のエンジニアで占めています。あとは学生が多いですね。 インターネットやSNSは便…

こんにちは!智也(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「梨」です。 梨は形がりんごと似ているけど、梨はりんごのように変色することはないし、味はみずみずしくておいしい! 梨は鳥取が有名だけど、ぼくが住む千葉でも梨を生産しているんで…

慶明大学附属デンタルクリニックの職員たち

こんにちは!七海(25歳・歯科衛生士)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から美女(みお・チワワ・♀5歳)、私・七海、多香音(23歳・歯科衛生士)、晴佳先生(28歳・歯科医)、後列左から水木先生(41歳・歯科医)、隼天(はやて・パグ・♂6…

拳矢一家

こんにちは!拳矢(高2)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列左からぼく・拳矢、妹のかんな(小5)、後列左からお父さんの元治(42歳・環境関連会社勤務)、お母さんの有利子(41歳・公務員)です。 ぼくたち家族は兵庫に住んでいます。…

カレンダー 9月(秋の味覚)

こんにちは!武仁(高3)です。 今日は9月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは松茸を持っているのがオレ・武仁、りんごを持っているのがロデオ(馬・♂3歳)です。 秋は食欲の季節ですよね。 成長期なので、いっぱい食べて大きくならないと…

カラフルもみじ

こんにちは!アニー(うさぎ・♀3歳)です。 今日は秋のポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「カラフルもみじ」です。モデルは私・アニーです。 私だけ手書き(ワラ)、紅葉の写真ともみじのスタンプを重ね合わせました。 まるでもみじ旅行へ行っ…

美江子一族(その3)~謙一家~

こんにちは!奨太(大学2年)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列左から母親の日出美(45歳・介護福祉士)、双子の妹の恵理沙(大学2年)、後列左から父親の謙(48歳・介護福祉士)、ぼく・奨太です。 前回に引き続き、美江子おばさん(5…

集合写真 in 阿蘇チーム

こんにちは!准一(高3)です。 今月の地域の集合写真はオレたちです。 こちら! オレたち、「熊本阿蘇チーム」です! 熊本阿蘇チームは熊本県の北部地域に住むメンバーで構成されています。逆の地域に住むメンバーは「熊本温泉チーム」ですが、こちらはいつ…