思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ同好会

こんにちは。「ゴルフ同好会」・部長の島田(26歳・メーカー勤務)です。 今月の部活は「ゴルフ同好会」です。 こちら! この日は東京・西町のメンバー16名が集まりました。全体で40名で、ほとんどがおじさんばかりです(T_T) ゴルフは大人のスポーツ。いろい…

抹茶

ごめんやす。シナモン(くま・♀2歳)どす。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「抹茶」どす。ウチが大好きなお茶どす。 抹茶は緑茶(煎茶)をひいて作ったお茶で、飲むときはお湯を入れて点てて作ります。 抹茶やお湯(水)だけでなく、牛乳や豆乳にも合…

優飛一家

こんにちは。優飛(高1)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列左からぼく・優飛、姉の美郷(専門学校2年)、後列左からお母さんの春江(45歳・歯科衛生士)、お父さんの正邦(47歳・歯科医)です。 ぼくたちは東京都内に住む歯医者の家庭…

大きな木

こんにちは!こだま(とら・♂1歳)です。 今日はすがすがしいポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「大きな木」です。 ぼくは手描きですが(ワラ)、木はフルCGで描きました。ちょっと絵画っぽいでしょ? 今はそんなに暑くはないので、涼しくて気…

カレンダー 5月(ゴールデンウイーク)

こんにちは。英之(31歳・出版社勤務)です。 今日は5月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは私・英之です。ゴールデンウイークに旅行に行っているところ(もう終わりましたが)。 全国各地にいろいろなスポットがあり、どこへ行こうかな~…

慶明大学附属病院の職員たち(その4)

こんにちは!和弥(25歳・看護師)です。 今日は前回に引き続き、「慶明大学附属病院」の職員たちを紹介します。 こちら! 前列左から友梨香(24歳・看護師)、雛乃(23歳・看護師)、希亜良(ねこ・♀5歳)、後列左から浩康先生(46歳・内科医)、堂先生(43…

母の日 2016

ハロー!エレン(11歳)です。 今日は2016年の母の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルは私・エレン。ちょっとはにかみながらも、母の日のカーネーションを渡そうとしています。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」にて無料…

集合写真 in アルゼンチン

オーラ(こんにちは)!ガロ(12歳)です。 今日は各地域の集合写真です。 こちら! 前列左からぼく・ガロ、妹のスサナ(8歳)、後列左からお母さんのルス(38歳)、お父さんのエネコ(41歳)です。 今日はアルゼンチンのメンバーです。とは言っても、ぼくた…