思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真 in カンボジア

チョムリアップ・スオ(こんにちは)!キュー(31歳)です。 今日は地域の集合写真をお送りします。 こちら! 私・キューです。ちょっとさみしいですが。 私はカンボジアに住んでいます。カンボジアはアジアでは貧困国の一つで、ほとんどが小学校に通えない…

桜吹雪

こんにちは。智音(大学1年)です。 今日は春のポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「桜吹雪」です。モデルは私・智音です。 もう桜は散ってしまいましたが、桜は春を感じる花。 桜が散るのがさみしいですが、来年も同じ桜が咲くでしょう。 ラン…

デジタルアート(理)

こんにちは!理(高2)です。 今日はデジタルアートを紹介します。 こちら! オレ・理です。 ちょっとさわやかな印象かな? ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 イラストランキング

区立ベイサイド中学校の生徒たち(その1)

こんにちは。直樹(中1)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左から圭人(中1)、ぼく・直樹、侑翔(中1)、後列左から靖弘くん、和也くん(以上、中2)、真之くん、博樹くん(以上、中3)です。 ぼくたち、「区立ベイサイド中学校」です。 …

カレンダー 4月(桜の通学路)

こんにちは。鈴奈(中1)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 こちら! タイトルは「桜の通学路」です。モデルは私・鈴奈です。 4月は出会いと新生活の季節。桜の季節でもあります。 新しい制服に身を包み、友達と待ち合わせ。 これからの新しい…

四菱銀行の社員たち(その4)

こんにちは。野島(35歳・銀行員)です。 今日はぼくたちです。 こちら! 前列左から恵水(23歳・銀行員)、やすね(25歳・銀行員)、後列左からぼく・野島、基生(23歳・銀行員)、公太郎さん(39歳・銀行員)です。 前回に引き続き、「四菱銀行」の社員た…

スギの木

こんにちは!ルカニ(スコティッシュフォールド・♂3歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「スギの木」です!! スギの木はおなじみの木だけど、花粉症にとっては強敵!! 花粉ばかり飛んでくるから、花粉症のぼくは本当に大嫌い!! ランキング…

宜仁一家

こんにちは。宜仁(高3)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 前列左から妹の実貴子(高1)、母親の弘江(50歳・主婦)、後列左から兄の政仁(大学3年)、ぼく・宜仁、父親の豊仁(52歳・公務員)です。 ぼくたち家族は大分に住んでいます。兄…