思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール部

こんばんは!ソフトボール部・部長の知美(高2)です。 今月の部活は私たち「ソフトボール部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバー24名が集まりました。全体で31名。全員女子です。 ソフトボールの経験者がうちの部では多いです。中学や高校のソフト…

DANCE

ちぃ~す。篤久(高2)です。 今日は超COOLなポストカードです。 こちら! モデルはオレ・篤久です。テーマはダンスです。 仲間たちと一緒にダンス。踊ると気分も爽快! 超COOLだね! ランキングに参加しています。ぽちっと押してください! にほんブログ村 …

さつまいも

こんにちは。日出子(35歳・メーカー勤務)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! さつまいもです。 さつまいもはじゃがいも、里いもなどのいも類の中では甘いです。料理よりもスイーツに使われることが多い存在。私も大好きです。 だけど、食べた後に…

Youth(その2)

こんにちは!一矢(大学2年)です。 前回に引き続き、「Youth」のメンバーたちを紹介します。今回はぼくたちです。 こちら! 前列左から勇起(大学2年)、ぼく・一矢、和彦くん(大学3年)。後列左からテリー(ブルテリア・♂4歳)、安希(大学1年)、和芳く…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!和樹(小5)です。 8月に開催した「梅の実学園」・学園祭に参加したイチオシメンバーたちを姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」で紹介しました。 ここで、各地で紹介したイチオシメンバーを厳選し、その中から大賞を決める「イチオシメンバー大…

カレンダー 10月(フラメンコ)

ホーラ(こんにちは)!ジュリエット(15歳)です。 10月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは私・ジュリエットです。 私が住むスペインではフラメンコが有名。小さい頃から習っていました。 夜は大人の方がお酒とタパス(おつまみ)を片手…

バトン

こんにちは。高宏(小6)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「バトン」です。運動会のリレーではおなじみですよね。駅伝ではたすきがバトン代わりですが。 バトンはリレーで人と人をつなぐ存在。 人生においても人と人をつなぐリレーのようですよ…

たず子一家(その2)~良亮一家~

こんにちは。良亮(28歳・旅行代理店勤務)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 左から妻のてる美(28歳・主婦)、長女の愛那(3歳)、長男の晴飛(5歳)、ぼく・良亮です。 ぼくたち家族は徳島に住んでいます。自然がいっぱいあって大好きな…

集合写真 in 空港チーム

こんにちは!美帆(中3)です。 今日は久々に各地域の集合写真。今回は私たちです。 こちら! まん中の1列目左から恒星くん(4歳)、大輝くん(4歳)、穂乃香ちゃん(3歳)。 2列目左から尋幸(中2)、ランディ(あひる・♂2歳)、史恵さん(26歳・主婦)、洵…