思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジ会

こんばんは。「オヤジ会」・会長(部長)の安芸夫(56歳・自動車整備士)です。 今月の部活は「オヤジ会」です。 こちら! この日は東京・東町のメンバー、13名が集まりました。全体で約150名ほど。 45歳を過ぎたオヤジは大学などの教育にもお金がかかるし、…

私立青海女学院の生徒たち

こんにちは。妙子(中3)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から絵里香さん(高1)、私・妙子、江里(中2)、後列左から茉有子(中3)、繭美さん(高2)です。 私たち、「青海女学院」の生徒です。「青海女学院」はカトリック系のキリスト教…

慶明大学附属病院の職員たち(その5)

こんにちは!利音(23歳・看護師)です。 今日は前回に引き続き、「慶明大学附属病院の職員たち」を紹介します。 こちら! 前列左から裕美子さん(40歳・看護師)、結さん(レトリバー・♀6歳)、恵梨子さん(26歳・助産師)、後列左から白浜先生(41歳・小児…

父の日 2016

グダー(こんにちは)!バート(12歳)です。 今日は2016年の父の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルはぼく・バートです。下の小さいメッセージはぼくが住むスウェーデンの言語にしました。表題は英語ですね。 このポストカードをイラスト・写…

灰皿

毎度!鉄造(57歳・運送会社経営)やで。 今日は絵手紙を紹介するで。 こちらや! 灰皿や!灰皿はたばこの灰を集めるための小道具。素材はメッキのものやガラス、携帯の灰皿などいろいろ。 灰皿はたばこのために使うもの。大阪の某芸人のように、決して頭を…

カレンダー 6月(毎日仕事)

こんにちは。大次郎(36歳・広告代理店勤務)です。 今日は6月のカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルが右から私・大次郎、友和さん(38歳・広告代理店勤務)です。 私たち2人は同じ会社の同僚。大手広告代理店に勤務しています。私が営業で、…

あじさいの花

こんにちは。ピアス(かえる・♀2歳)です。 今日はこのポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「あじさいの花」。モデルは私・ピアスです。 小さい花がいっぱい集まったあじさいは雨にぴったりの花です。 話は変わって、私が住む九州では、地震の被…

ケント一家

ハロー!ケント(12歳)です。 今日はぼくたち家族を紹介するよ。 こちら! 前列左からぼく・ケント、弟のザック(9歳)、後列左からママのベス(39歳)、パパのワット(40歳)です。 ぼくたちはアメリカに住んでいます。黒人系のアメリカ人ですね。 パパは…

集合写真 in グリーンチーム

こんにちは!佳菜子(中3)です。 今日は各地域の集合写真を紹介します。 こちら! 私たち「静岡グリーンチーム」です!地域は静岡市など静岡の東地域に住むメンバーで構成されています。 メンバーたちを紹介します。 1列目左から輝太郎(レトリバー・♂0歳)…