思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子テニス部

こんにちは。女子テニス部・部長の麻子(中1)です。 今月の部活の集合写真は、私たち「女子テニス部」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー、34名が集まりました。 このほか、関西や南日本などにも部員さんがいます。 テニス経験者は「テニスの女…

すいか

こんにちは。高志(小6)です。 今日から新コーナーがスタートします。 「梅の実」のみんなの気持ちをつづった「絵手紙」を紹介します。 第1回目はオレ・高志の気持ちです。 こちら! オレはすいかが大好物! 3度の飯よりすいかが好きな男です。 大好きなす…

和樹・耕二・良男

こんにちは!和樹(小5)です。 今月の「My friends」はぼくたち3人です。 こちら! 左から耕二(小5)、ぼく、良男(小4)です。 この日は少年サッカーの試合のときのショットです。 呼び名はぼくは名前で呼ばれていますが、耕二は「こうちゃん」、良男はめ…

カレンダー 8月(さぬきうどん)

こんにちは!禎治(中1)です。 今日はカレンダーにのせたイラストを紹介します。 こちら! ぼくの地元、香川県。 モデルは左から希美さん(大学2年)、ぼく。一番奥の左から紗弥香(中1)・美弥子さん(大学1年)姉妹です。 ぼくは地元に住んでいますが、希…

集合写真 in 北町

チャイナ(くま・♂3歳)だ!! 今日は各地域の集合写真をお送りするぞ。 第3回目はオレが住んでいる北町だ。 こちら! 東町や西町に比べると少ないけど、団結力は日本一だ!! 北町は大きな工場や小さな会社が多い町。今の東京では市街地にあたるけど。 住ん…