思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディベート部

こんばんは。ディベート部・部長の隼人(高3)です。 今月の部活は「ディベート部」です。 こちら! この日は東京・関東メンバー26名が集まりました。全体で34名。 ディベートは言葉の言論戦。口げんかではありません(^_^;) 政治や社会、スポーツ、芸能など…

たばこ

こんにちは。正(33歳・メーカー勤務)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! たばこ。オレの大好きなものです。 たばこは男のたしなみであり、一時のやすらぎでもある嗜好品。仕事の後の一服がうまいんだな~。 しかし、「健康増進法」のせいで、禁煙…

父の日 2015

こんにちは。宗宏(高1)です。 今日は2015年の父の日のポストカードを紹介します。 こちら! モデルはぼく・宗宏です。ちょっとおしゃれに(?)決めました。 このポストカードをイラスト投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロードできます。 右のURLをクリ…

冬美&弥香

こんにちは。冬美(23歳・派遣社員)です。 今日は私たちを紹介します。 こちら! 左から私・冬美、弥香(23歳・看護師)です。 私たち2人は高校時代の同級生同士です。一緒に飲みに行くほどの大親友です。 私は短大を卒業後、就職ができずに、大手アパレル…

カレンダー 6月(父と娘)

ハロー!シンディ(14歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 こちら! モデルは右から私・シンディ、パパのアレックス(44歳)です。 パパと一緒にパワースポットの山へ行く途中。一人だとつらいけど、パパといっしょだと心強い。 頂上にたどり…

青空

こんにちは!麻理乃(高3)です。 今日はさわやかなポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「青空」です。モデルは私・麻理乃です。 青く晴れた空は気持ちいいですよね~。 もうすぐ夏が近づきますが、この時期は涼しくて快適です。 ランキングに参…

半次郎一家(その3)~恵理子一家~

こんにちは。恵理子(24歳・漬物店勤務)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左から私・恵理子、妹の麻実(大学1年)、後列左から父親の桂太郎(54歳・漬物店勤務)、弟の勇輔(大学3年)です。 家族は母親がいましたが、2年前に大腸がんで…

あじさい

こんにちは。ヒラリー(かえる・♀2歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! あじさいです。 あじさいは6月の花。雨の日に咲く花。雨がよく似合います。 パープルやブルー、ピンクといろいろな色が描かれていて、とてもきれいです。 ランキングに参加…