思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工作部

こんばんは!工作部・部長の家康(ぞう・♂4歳)です。 今月の部活は「工作部」です。 こちら! この日は東京のメンバー、11名が集まりました。全体で37名です。 工作は木や紙、金属など、いろいろな物を使って作ります。既製品が多く、危険なものは避ける風…

夜の海

ボンジュール!ビヨンセ(15歳)です。 今日は海のポストカードを紹介します。 こちら! タイトルは「夜の海」です。 私が住むニューカレドニアは海がきれいな南の島。 夜はめったに外出しませんが、海の見える月がきれいです。 ランキングに参加しています…

サンメリーの社員たち(その1)

こんにちは!今日子(29歳・メーカー勤務) 今日は私たちを紹介します。 こちら! 前列左から皆海(24歳・メーカー勤務)、私・今日子、美夏(28歳・メーカー勤務)、後列左から慎司さん(46歳・メーカー勤務)、志郎(柴犬・♂5歳)、直幸さん(35歳・メーカ…

りつ一族(その4)~征子一家~

こんにちは。征子(51歳・看護師)です。 今日は私たち家族を紹介します。 こちら! 前列左から私・征子、夫の晋一(54歳・通販会社勤務)、後列左から長女の亜由(26歳・看護師)、次女の三穂(23歳・看護師)です。 前回に引き続き、母親のりつ(88歳)の…

暑中見舞い 2017

こんにちは!直人(中2)です。 今日は2017年の暑中見舞いのポストカードを紹介します。 こちら! モデルはオレ・直人です。 このポストカードをイラスト・写真投稿サイト「5PHOTO」にて無料ダウンロードできます。 右のURLをクリックしてください。→http://…

カレンダー 7月(海)

こんにちは!カルダモン(くま・♂2歳)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 7月はこちら! モデルは手前がぼくカルダモン、左から静也、敦浩(以上、高1)です。 今、海水浴を楽しんでいます。 海は危険なものもあるけど、楽しさの方がいっぱい!…

ゴーグル

こんにちは!一麻(中2)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! ゴーグルです。 ゴーグルはスキーやスピードスケートなどのスポーツや花粉症予防のために使いますが、やっぱりゴーグルは水泳のために使うもの。 プールの水は塩素が含まれているので、…

デニーズジュニア(その4)

こんにちは!昌行(大学2年)です。 今日も前回に引き続き、「デニーズジュニア」のメンバーたちを紹介します。 こちら! 左から和己(19歳・タレント)、オレ・昌行、濠(大学2年)です。 今日は大学生・社会人以上のメンバーです。大学生以上のメンバーは5…

集合写真 in オーストラリア

ハロー!マリーナ(15歳)です。 今月の地域の集合写真は私たちです。 こちら! 私たち、オーストラリアに住んでいます。 オーストラリアはオセアニアの中心の国。もともとはイギリス人が移住して作った国なんですが、現在はオーストラリア人だけでなく、ア…