思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海里&万里

こんにちは。海里(小6)です。 今日はオレたち2人を紹介します。 こちら! モデルは左がオレ・海里、右が万里(小6)です。 双子のきょうだいにも見えますが、じつは「いとこ」です!! 万里はオレのお母さんの妹の子ども。誕生日も同じです! ちなみにきょ…

ラクロス部

こんばんは!ラクロス部・部長のドール(くま・♀3歳)です。 今月の部活は「ラクロス部」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー、25名が集まりました。みんなとてもかわいいです(*^。^*) ラクロス部は全国で33名。全員女子です! 最年少は小学5年生…

もみじ

こんにちは!ピンキー(ダックス・♀3歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 今回は「もみじ」。春の桜に対抗して、秋はもみじの季節。 各地の観光名所では、もみじがたくさん! それぞれの色が美しくて、つい見とれてしまいます。 桜も美しいけど…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!理(高2)です。 ちょっと遅くなりましたが、「梅の実学園・学園祭」も大成功に終わりました! 学園祭の模様については、姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新していますので、見て下さいね。 さて、学園祭に参加した「梅の実」メンバー…

秋の紅葉

こんにちは!百花(ももか・高1)です。 今日はこんなポストカードを作りました。 こちら! モデルは左が私。右は妹の千束(ちづか・中1)です。 紅葉は春の桜に続いて、秋の風物詩。 もみじの赤、いちょうの黄…と、いろいろな葉がきれいに奏でています。 こ…

カレンダー 10月(韓流スター)

こんにちは。ハマ子(62歳・資産家)です。 今日は非売品のカレンダーのイラストを紹介。2012年の10月分です。 こちら! モデルは右手前は私、私の後ろにいるのが、左からよし子さん(53歳・主婦)、美佐子さん(54歳・主婦)。左は韓国スターの2人。左手前…

スポーツ

こんにちは!豪(小5)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! スポーツの秋っていうことで、「スポーツ」(ワラ)! スポーツもいろいろあるね。スポーツの花形は野球とサッカー。サッカーも野球も男子が主流だったけど、今は女子も競技人口が増えてき…

ミミー・ヒラリー・メープル

こんにちは!ミミー(ねこ・♀2歳)です。 今日は「My friends」です。 今日はこちら! モデルは左がヒラリー(かえる・♀2歳)、真ん中が私・ミミー、右がメープル(プードル・♀2歳)です。 この日は学校のベランダで撮りました。 私たちは同じ学校の仲良し3…

集合写真 in 北日本

こんにちは。道子(中3)です。 今日は各地域の集合写真を紹介。今日は「北日本」です。 こちら! 全員は写っていないけど、いろいろな人たちがいますね。 北日本は北海道、北陸(新潟・石川・富山・福井)、甲信越(長野・山梨)、そして東北(青森・秋田・…