思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バドミントン部

こんばんは!バドミントン部・部長の愛理(小5)です。 今月の部活は「バドミントン部」です。 こちら! この日は東京のメンバー、15名が集まりました。全体で35名。このメンバーでは全員女子ですが、他の地域では男子もいますよ。 バドミントンは日本ではお…

オレンジ

ハロー!ロニー(14歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! オレンジです。 ぼくが住むアメリカではオレンジの栽培が盛んで、広い大地で太陽を浴びて育ちます。 オレンジは日本やヨーロッパ、アフリカなどでも栽培していますが、やっぱりアメリカの…

東都大学の学生たち(その1)

こんにちは!博幸(大学2年)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左から奨太(大学2年)、虎飛(大学1年)、ぼく・博幸、修吾(大学2年)、後列左から亜廉(大学2年)、寿太羅(大学1年)、直道さん(大学3年)、慎吾さん(大学4年)、逸斗さ…

ハードル

こんにちは!悠人(中2)です。 きょうはさわやかな(?)ポストカードを紹介します。 こちら! テーマは「ハードル」です。 青い空でハードルを飛ぶのはとても気持ちいです。 学校では短距離が専門で、ハードルも得意です。全国大会を目指してがんばってい…

カレンダー 10月(スポーツ)

こんにちは!秀明(高1)です。 今日はカレンダーイラストを紹介します。 10月はこちら! モデルは左からぼく・秀明、裕人(小6)、エオル(うさぎ・♂2歳)です。サッカーをしているところです。 秋はスポーツの季節。いろいろなスポーツがあるけど、子ども…

平成Kings

こんにちは!羽留斗(ばると・高3)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 前列左からぼく・羽留斗、将理(中2)、後列左から洋幸(高2)、カプセル(うさぎ・♂3歳)です。 今日は男性4人組アイドルユニット「平成Kings」を紹介します。 「平成Kings…

ブルマ

こんにちは。裕理子(39歳・下着店店員)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 「ブルマ」です。 ブルマはショーツの形をした黒いパンツで、30代以上の女子が小学生時代から高校生時代まで、必ずはいていました。その昔は提灯の形をした「ちょうちん…

学園祭スペシャル~イチオシメンバー~

こんにちは!ユキ(白くま・♀3歳)です。 今日は2017年度の「梅の実学園・学園祭」のイチオシメンバーを紹介します。 各地域からいろいろなメンバーたちを紹介しましたが、各会場ごとでイチオシメンバーをノミネート。その中から私の独断と偏見で「イチオシ…