思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケート部

こんばんは。スケート部・部長の亜矢子(大学4年)です。 今月の部活はスケート部です。 こちら! 海外等を除く全メンバー7名が集まりました。全体で10名。 この日は愛知のスケートリンクで撮りました。地元東海メンバーは私を含めて3人ですが、東京からクー…

スケート靴

こんにちは。ごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! スケート靴です。モデルは私・ごまめです。 今年はオリンピックがあって、スケートも超興奮しましたね~。 私自身もフィギュアスケートをやっているので、スケ…

侑里&正樹

こんにちは!侑里(大学2年) 今日はウチらを紹介します。 こちら! 右からウチ・侑里、彼氏の正樹(大学2年)です。 ウチらは同じ大学の同級生同士。デコボココンビです(ワラ)。 ウチは身長が150cm台と小さく、彼氏は180cm台の長身です!! お互い大…

シトラス

ハロー!オルテガ(17歳)です。 今日はさわやかなポストカードです。 こちら! 今日は「シトラス」。シトラスとはかんきつのこと。 かんきつはレモン、オレンジ…と、いろいろあるよね。ぼくも大好き! さわやかな酸味と甘みで、気分もスッキリ!! ランキン…

カレンダー 2月(節分)

こんにちは!耕二(小5)です。 今日は2月のカレンダーのイラストを紹介します。 こちら! モデルは左から英男(小5)、ぼく・耕二、誠二、陸(以上、小5)です。 ぼくが豆まきをして、英男が鬼で逃げる役、誠二は豆を食べていますね。 あ…一人だけ違うこと……

正章一家

こんにちは!正章(36歳・メーカー勤務)です。 今日はぼくたち家族を紹介します。 こちら! 右上からぼく・正章、妻の美恵子(36歳・主婦)。左下から長男の雄太郎(小6)、次男の大輔(4歳)、長女の舞華(小3)です。 ぼくたち家族は東京に住んでいます。…

私立東都大学附属の生徒たち(その1)

こんにちは!純也(中2)です。 今日はぼくたちを紹介します。 こちら! 左下から附属中学校の生徒です。恭作、勇人、大助(以上、中1)、努(中2)、オレ・純也です。 左上から附属高校の生徒です。涼介くん(高2)、悠貴くん、翼くん(以上、高1)、貴幸く…

大豆

こんにちは!カシュ(りす・♂1歳)です。 今日は絵手紙を紹介します。 こちら! 大豆です。あさってが節分なので、これにしました。 節分の豆に使われる大豆は、イソフラボンが入っていて、体にもいいよ。 煮豆にすることが多いけど、このままポリポリ食べる…