思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上部

こんばんは!陸上部・部長の悠人(中2)です。 今日の部活の集合写真は「陸上部」です。 こちら! この日は東京・関東のメンバー35名(内女子8名)が集まりました。 陸上部メンバーは全部で48名(内女子13名)います。 その中で中学や高校の大会で活躍してい…

スケジュール帳 2012年度

「梅の実学園」代表のクミン(くま・♂3歳)です。 今日は来年仕様のスケジュール帳ができあがりました! 全てはお見せできないけど、その一部を紹介します。 これが表紙。年間カレンダーになっています。 ぼくとユキちゃん(白くま・♀3歳)の顔のイラスト入…

絵麻&彩菜

こんにちは。絵麻(高1)です。 今日は久々に「My friends」を紹介します。 第4回目は私たちです。 こちら! 左からウチ(絵麻)、彩菜(高1)です。 ウチら2人は中学時代からの親友です。 彩菜とは小学校は別々。中1の途中でウチの学校に転校してきました。…

カレンダー 11月(フランスの街)

ボンジュール!アンジェラ(17歳)です。 今日はカレンダーにのせたイラストを紹介します。 こちら! モデルは私です。 フランスの街はショップやカフェなどがあってとってもおしゃれ。 今は家族とともに日本に住んでいるけど、フランスに帰ったらショッピン…

図書館

こんにちは。真帆(高2)です。 今日は過去と現在のイラストの比較紹介します。 今回はこちら! 過去のイラストは肌色を塗った部分を除いては、みんなラフスケッチ。 これは3人がいろいろな本を読んでいますね(*^。^*) そして現在のイラストはこちら! 本を…